SSブログ

スイッチ [ツーリング日誌]

 

 

 

 

     

 

 

 

 

   

                入った!

 

 

明日、廃墟ハンターは青いヤツで飛び出すのだ~!

 

 

だからどうした?

って感じでしょうかが、スイッチが入るともう止まらないよね?

 


nice!(33)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 28

な、何か凄い事が起こりそうな予感。ワクワク(^-^)
by (2007-11-12 20:52) 

yogawa隼

スイッチ ON 1-2-3

電流火花が体を走る~

 だからロータス
by yogawa隼 (2007-11-12 21:10) 

egg

えっ!大島何があるんですか?
レポ期待してます!(^.^)b
by egg (2007-11-12 21:12) 

村晴アッチャン

こんにちは。
待ってましたぁぁぁっ!!
・・・・・・って、周防大島は山口県の端っこの部分ですよねぇ!?
何やら綺麗なところらしいと聞きましたので、レポ楽しみにしております(笑)
by 村晴アッチャン (2007-11-12 21:12) 

2R3

初めまして。2R3と申します。以前より拝見させて頂いていました。私、周防大島在住なので「え~周防大島にきてんですか?」ってびっくらこいてます。特段、お奨めできるものはございませんが、そうそう、最近「みかん鍋」を島あげて名物にしようとしています。ご賞味いただければ(笑)どうでしょう?
by 2R3 (2007-11-12 21:53) 

norinorinaore

いつ?いつ?いつ?(T▽T)
てか、もう行ってきたとかですか?(T▽T)
by norinorinaore (2007-11-12 21:58) 

j-taro

周防大島がどこにあるのか、何があるのか…?
全然わかりません(笑
by j-taro (2007-11-12 22:17) 

しおつ

何か仕掛けがあるのかなと、カーソルをあれこれ動かしてしまいました。
by しおつ (2007-11-12 22:24) 

そうっすね。スィッチ、私も入ると止まりません。期待しちゃいます。
by (2007-11-12 22:27) 

miyomiyo

何が起きるのかわくわくします。

ゆうさんのコメントも待ち遠しいです。
by miyomiyo (2007-11-12 22:46) 

スキマスイッチ!(笑)
by (2007-11-12 22:54) 

道の駅で売ってる焼き芋が美味しかった記憶があります・・・(^^♪
明日は晴れみたいだから、しっかり楽しんでください!!
by (2007-11-12 23:27) 

ゆう

あっ明日ですかぁ~~っ
「すみません明日会社風邪でお休み致します」
って言いたい程です。(あっ風邪は引いてます)
スイッチの絵、マウスであそこまで直線を引ける響さんにnice!です。
大津島の港は猫が多いらしいっす、響ジュニアニャンコ版を見つけて来てください。
気をつけて行ってらっしゃ~~い!
by ゆう (2007-11-12 23:57) 

tomo-CR

このスイッチは・・・
「ピタゴラスイッチ」みたいだぁ~
by tomo-CR (2007-11-13 08:45) 

T2

う~ん 残念。
休みなので、響さんに遭遇できるチャンスだったのに・・・
今から家の用事で子守です。
by T2 (2007-11-13 09:57) 

GATA

お~!このスイッチは便乗したいですね~。(笑)
でも私は仕事を頑張ります。(T_T)
気をつけて行ってらっしゃいませ~!(^^)/~~~
by GATA (2007-11-13 11:05) 

obasan

あ~~~~~!便乗したい・・・
しか~し、今週はちと無理・・・・仕事が・・・・・・・・・
久しぶりに大島走りたかったんだけどなあ。またソロで行こうか。

カルガモ隊のPINKは寂地峡にいるよ~~~!
by obasan (2007-11-13 11:28) 

ふじさん

私もピタゴラスイッチかなと思いました。
つい何年か前には子どもと一緒に見てました。
ほかに「ややこしや~」とか!

今日だったのですね、私はちょうど仕事の追い込み中です。
この土日も仕事です。
大島は楽しめたでしょうか?
by ふじさん (2007-11-13 20:18) 

りか

楽しみです。
by りか (2007-11-13 22:40) 

響

>ヒロリンキュウさんへ
アハハ!
実はこのスイッチの絵が描きたかっただけだったり・・・


>yogawa55はやぶささんへ
回路に詳しく無い人が見ても
この回路はスイッチを入れても横の線が無いので何も起こらないでしょう(笑)


>eggさんへ
大島に何がって!?
多分何も無いと思います(笑)
それでも無いのを確認するために走ります。


>村雨阿知乃さんへ
無事に帰りつきました。
島は何も無かったです(笑)
でも、めちゃ走りやすかったよ。
by (2007-11-13 22:52) 

響

>2R3さんへ
いや~!大島最高!
みかんの最盛期ですね。
しかしみかん鍋は見損ねてしまいました。
でもバイクで走るととても気持ちのいいしまで気に入りました。
また行きたいです。
ひょっとしたらお家の近所を通ったかな?


> ちゃつさんへ
いきなり休みでいきなり思いついたので
企画として上げませんでした。
しかも周防大島って行ったことないし
企画を立てるのはちょっとギャンブル過ぎるので下見に行ってきま~す。


>j-taroさんへ
そうです!
僕が行くところはやっぱりマイナーなわけですよ(笑)
山口県の広島側で瀬戸内海に向かって伸びてる島です。


> しおつさんへ
アハハ!
やっぱり引っかかりましたね?(爆)
僕にそんな器用な機能が使えるわけないじゃないですか。


>STEALTHさんへ
スイッチが一度入ると仕事などでどうしても行けなくても
ズット気になって仕方ない時がありますよね?
by (2007-11-13 23:01) 

響

>miyomiyoさんへ
何も起こらず安全に帰って来れたら万事OKです。


>綺羅星さんへ
そう来ますか!?
ナイスです(笑)


>あかえびさんへ
焼き芋食べずにカレーパンを食べてしまいました(笑)
by (2007-11-13 23:04) 

響

>ゆうさんへ
大島だよ!
下松の下にビヨ~~ンって下がってる大きな島です。
帰って気づいたけど撮った写真は海だらけでした(当たり前)


>ともり〜さんへ
やっぱり押せるようにしないといけないかなー?
アニメのUPの仕方がわからないのです。


>T2さんへ
大島は何も無かったらいけないので
企画にはしませんでした。
綺麗だったので何時か企画入れて見ますが
スグは無いです(笑)


>GATAさんへ
結構ハードでしたよ。
やっぱり暗くなって高速を飛ばすと疲労感倍増ですね。
日が短いのでもう近くしかいけないなー。
by (2007-11-13 23:10) 

響

>obasanさんへ
obasanさんの縄張りを荒らしてきました。
初めて走る道ってもうワクワクしますね。
結果は綺麗で大好きな島でした。


>ふじさんさんへ
同じく、縄張りを走り回ってきました。
みかんがいっぱいで海も綺麗でいいところですね。


>ritaさんへ
ただ、「スイッチ」の絵を書いて見たかっただけなのですが
コメントいただいて嬉しいです。
by (2007-11-13 23:13) 

もきち

スイッチ・・・
記事中の紫のポチッを思わずクリックしてしまった
私は一体・・・  (汗)
by もきち (2007-11-14 08:24) 

響

>もきちさんへ
アハハ!
ありがとうございます、素直なんですね?(爆)
何か起こるような機能の使い方がわからないのです(汗)
by (2007-11-15 18:29) 

unico

こんにちは!
先の『スイッチ』が入られた・・・と読んでどんな形のスイッチのなのかと
空想しておりました。なるほど・・・解りやすい。安心して眠れます。
by unico (2007-11-18 19:10) 

響

>unicoさんへ
すみません。
ただこの絵が描いてみたかっただけです(笑)
by (2007-11-20 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。