SSブログ

佐賀一周ツーリングお疲れさん [Bike アレコレ]

(+ヒロ吉さん)

昨日は牧師さんたちと楽しいツーリングでした

10台で走るのは初めてです、イヤ~!楽しかった(^○^)

次回はレポートを書いて見ますね。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 10

MAU

佐賀ツーお疲れ様でした。
本当に楽しかったですよね~
温泉湯豆腐も美味しかった!
マスツーリングならではの楽しさってありますよね。
また機会があったら、遊んでください。
by MAU (2006-05-31 12:45) 

響

>MAUさんへ
MAUさん、こんにちは
マスツーリングはMAUちさんの方が大先輩ですよー、
MAUさんがイメージ通りで嬉かったな。
残念なのは山道の時に前後にMAUさんがいなくて
あのガリガリ音を聞けなかったことかな
by (2006-05-31 14:37) 

牧師さん

佐賀ツーリングお疲れさまでした。
ネットで気のあった仲間が集まると、初対面でも話しが弾みますね。
しかしまぁ、ホント濃いツーリングでした。
今日は1日中眠たかったですわ。ってまだ仕事の途中なのですが。(笑)
そんな中、響1号さんは釣りをするくらいの元気があるなんて凄いですね。

あ、行きは佐賀が近くに感じたんですが、帰りはものすごく遠くに感じました。
帰りは行きの倍ちかくの時間がかかったので仕方ないか。(笑)
MAUちゃんのガリガリ音、動画にしっかり入っていますのでお楽しみに。
by 牧師さん (2006-05-31 18:25) 

たいよう

お疲れ様でした~
北部九州もメンバーが充実して来ましたね~
また走りましょう~^^ノ

しかし、皆さんハイペースなので、燃費が悪かった~w
all overで30だから、牧師さんと合流後は25くらいかな・・・・
by たいよう (2006-05-31 19:12) 

響

>牧師さんへ
牧師さんの企画で禄太郎さんの案内で、オンブにダッコでした。
僕にとっては登山部以外のメンバーはみんな初対面、
でも本当、普通に会話ができちゃうんですよね、これが(笑)
MAUさんも初対面なんだけど自然と「MAUちゃん」になってしまいます、
牧師さんのレーポートを読みながら、ずっと前から知っているような
感覚になりますね。
今晩あたり、簡単ですがレポート書いてみます
もうすでに写真と場所が一致しないんだよねー(汗)
by (2006-05-31 19:24) 

響

>たいようさんへ
北部九州メンバーふえましたね、喜ばしいことですバイ。
NEWマシーン、もうチョット見たかったです、南九州ツーリング
の時でも、ゆっくり見ようかな。(乗って行くバイクが決まりましたね)

そうそう、ひまわりの偵察隊に任命されたみたいですよ
がんばってーΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
by (2006-05-31 19:33) 

禄太郎

おくればせながら・・・昨日はお疲れさまでした。
私なんぞ,牧師さん以外は初対面だったにも関わらず,しっかりと馴染んでしまいました。10人程度っていうのもよかったと思います。それ以上になると,食事でもそうですが,いくつかのグループにどうしても分かれちゃいますし,走行も大変です。

そうそう,「マイナー名所探訪ツーリング」ですが,お互いに紹介しあうプランと合わせて,誰も行ったことがないところにチャレンジするのも一計かと。がっかりするときはメンバー全員で共感できるというのがいいかな,と。
by 禄太郎 (2006-05-31 20:14) 

たいよう

ひまわりの偵察隊拝命いたしました(*'-')ゞ
まずは一人で堪能だな。
by たいよう (2006-05-31 20:25) 

響

>禄太郎さんへ
がっかりするときは一緒と言うのは イイ! 実にイイ!
うけました(〃^∇^)o_彡☆

そんなに遠くないですが国東の川中不動にデンジャラスな石橋がありますが
一応候補として挙げてみました。
by (2006-06-01 00:42) 

響

>たいようさんへ
よし!  偵察まかせたぞっ!
しかーし、 ぬけがけは イカーンぞ!
by (2006-06-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

門司港フェスタ寄り道でバス釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。