SSブログ

寄り道でバス釣り [ルアーフィッシング]

今日の仕事は3時から。

昨日の佐賀一周ツーリング後なので助かった〜♪〜( ̄ε ̄)
んでチョット早く出てバス釣りに。


釣れそうなポイントなんですが釣れないんだこれがヽ(*`Д´)ノバカヤロー!

真面目に仕事いってきまーす。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

たいよう

格好良いタックル持ってますね~
僕のリールはシマノのカルカッタ(初期型)です。
ロッドがあれば行きたいんだけどな~
by たいよう (2006-05-31 19:15) 

響

>たいようさんへ
おぉ!カルカッタの初期型とな?
SVSの付く前の型ですね?
あの頃だとたぶん最高機種じゃなかったかな?
オヌシ、できるな(-_・)┏*
by (2006-05-31 19:44) 

hide_chang

自分もカルカッタに惚れ込んでずっと使ってます。
本当はDCが欲しいんですが。。。
自分も釣りでブログやってます。
よかったら見てください。
by hide_chang (2006-06-04 08:19) 

響

>hide-changさんへ
はじまましてー。
オォ!バス釣りをやられますか?
北九州の方は4・5年前に良く釣れてたんですが、最近はさっぱりですよ(汗)
DC良いですよね、でもチョット手がでませんわ。( ̄Д ̄;;

MTBも?   ハハハ 僕のMTBは「GTのアグレッサー」です。
by (2006-06-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。