SSブログ

ちゃツーリング in そのへん [ツーリング日誌]



読んでの通り.JPG

今日は平日休みなんだけど

平日では珍しく、ツーリングの企画が

入ってるらしい。



平日なんでかなり身内企画だったようですが

僕もそのツーリングに参加することにします。





その名もタイトル通り、「ちゃツーリング」


100円.JPG 均一.JPG

100均のペンライトでまたまたマイブームのPiKAPiKA

書いて見た。






PiKA PiKAで書いた題名通り、ちゃつさんの企画なんで

待ち合わせも今までとはかなり違って

小嶺のセブンです。 (ローカルすぎ!)

9時半集合です.JPG

9時半に待ち合わせですが、僕の家から5分なんで

ちょっと余裕で着くと

ゆうさん山さんがもう待ってました。




山さんはタイヤ換えたばかりのXJRで

冒険し過ぎてやっちゃった後なので指は

包帯グルグル巻き状態で登場!

(大丈夫なん?)[たらーっ(汗)]


なので今日のバイクはセローで高速飛ばして来ています。








んで、1分遅刻で企画者のちゃつさんが登場しますが

どうやら、今日のツーリングは僕が先導らしいです。







ハイ・・・予想はしていましたが

企画者の命令は絶対です。




なので、僕を先頭にシュッパ~~ツ!!



出発します.JPG


今日は近所グルグルのツーリングなので

信号ではぐれても待ちません(笑)





ちゃつさんから最初に寄るように言われていた

養福寺貯水池へ御案内



貯水池探検開始.JPG


去年も廃墟&近代化遺産で来ましたが

桜の時期だけ門が開いて

市民に開放される製鉄所所有の貯水池です。


ツアーには旗.JPG


近代化遺産のツアーなんで

ツアーと言えばコレだよね?





「はぁ~~い、みなさ~ん!」

「前方に見えますのが沼田技師が作った石の

監視棟でございま~す」

監視棟は石の家.JPG


コストを考えて近くの川や山から持ってきた

石で外壁を作ってます。




すばらしいでしょ?

スゲ~でしょ?







「それでは、次の場所へ御案内しま~す」




「は~い、階段降りて見えてきたのが

魔法屋です」

ドラゴンクエスト魔法屋.JPG


ケアルなど、回復系の魔法を買うといいでしょう。

(切り絵ならぬ、切り石貼りは見事!)






他には

スパイダーマンにもなれる魔法もありますので

これもお勧めです。


結構、好きです.JPG

城壁を簡単に登れることが出来ます。


普通はやらない.JPG


魔法の効き目は個人差がありますが

山さんはそのまま頂上まで行ってしまうかと思ったよ。




真っ赤なジャケットのオネーサンも登ります。

スパイダー.JPG


でも、この後、降りれずに

大変な事に・・・・・・( ̄Д ̄;;






天空の石橋以上のドタバタでございます。

(小学生の時にこういった事は木登りなんかで学ばなかったか?)



山さんと足場を支えてあげますが

笑い過ぎて実は全く力が入ってないです(笑)

(ちゃつさんはその間、しっかり動画を撮ってるという・・・)





んで、魔法の効き目が無いのがちゃつさん・・・

登って無い・・・ミタイナ.JPG

足はガッツリ地面じゃネ?・・・・ミタイナ・・・

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ







結局、桜が咲いてるので開放なんだけど

桜を全く見ないままバイクまで戻ってきました(笑)




駐車場が無くて路上駐車させてもらってましたが

その前の家のワンコが吼える吼える!


そんなに吼えるなよ.JPG


でも、これがメチャメチャ可愛い!






ワンコ達にお別れをして

次は「リンボー」っと、謎の暗号を言われていたので

御案内いたします。

3号線.JPG

普通のツーリングではまず走ることの無い

3号線を行く。







んで、やっぱり

ココに行くのね・・・


やっぱり来たか!.JPG


遊べる所なら何処でも行くのが

ちゃつーリングなのだ。




「電車に轢かれる人の目線」のポイントで鉄ちゃんします。

(しろのぽさん命名)

電車に轢かれる人の目線.JPG


やっぱり音がコエーー!!





と、言うわけでめちゃ低い歩道を

リンボーダンスで通ると言うのが

この場所での使命らしいので

ちゃつさんの命令でしっかり準備体操をさせられました。



遊ぶ前はしっかりと.JPG


ちゃつさんの携帯からはラジオ体操の音楽が

流れています。





と、準備体操をしたからってそう簡単に

体が柔らかくなる訳も無く・・・

体、ガッチガチヤデ.JPG


ム・・・ムリです(汗)




体、カッチカッチです。





でも、僕より固い方が・・・

もっとガチガチな少女.JPG

(* ̄m ̄)ブフッ!

佐多岬で見てるけど、やっぱり笑える!





ちゃつさんと山さん以外は出来ないのが

明白になりましたが

ここでみんなで「レッツ リンボーー!!」



肉離れになりそうッス.JPG

ウワッ!


腰、イッテーー!!


膝の筋肉がぁーーー!!




(しかも、ゆうさん、何処?)








ちゃつさんと山さんスゲーー!






腰がガキゴキになったし

笑いすぎてお腹が空いたので

まだ、11時15分くらいだったけどお昼にします。



しかもリンボー橋から5分の場所へ

(ちゃつさんが我慢できないらしいので・・・)

プチ鉄ちゃん.JPG


先ほど下からみた鹿児島本線を渡って

「りんでんばあむ」で昼食です。

飯だっ!.JPG


昔からある、ちょっと有名な洋食屋だよ。





洋食メニューがズラリと並んでいますが

ほとんど迷わずに全員ランチメニューの

チキン南蛮セットを注文。

チキン南蛮ランチ.JPG



本場のチキン南蛮とはちょっと違うけど

とっても美味しい!



残念だったのは4種類のデザートのセットが

出来ないのでNGだったことかな?

あきらめれずに2回も聞いたけどダメでした。

(シェフが昼からしか作らないらしい)




満腹になって次の目的地を聞くと

ゆうれい坂却下で東郷公園へ行くと言うことになりました。


自然と先導のため行き先を聞いてしまう僕って・・・


(迷子でウロウロするちゃツーリングを期待してたのに・・・)



学園都市ひびきの.JPG


僕も間違えれば面白いかもしれないけど

超地元なんで間違えようが無いのだ。




北海岸沿いを走るR495で福津市方面へ

向かいます。

495号線.JPG


国道はそれなりに車が多いので

一旦、海岸沿いのクネクネルートで迂回

鐘崎.JPG


玄界灘を見ながら南西310度へ進路を取る 

(ゆうさんやちゃつさん的にはこんな ↑ 書き方がカッコイイらしい)


松原先導中.JPG


やがて直進すればさつき松原へと入り

やっとツーリングらしくなってきた。


さつき松原.JPG


松原出口で一旦、東に90度ターンし、

国道へ出るが、ふたたび勝浦で西に30度進路を変え、

長閑な県道へと入って行きます。(カッコイイかぁ?)


ガァーガァー倶楽部.JPG


長閑な一直線の道で

ガァーガァー倶楽部観察も出来ます。

(ハトじゃね?)




ねずみ撮り警戒中.JPG



しばらく走ると津屋崎です

津屋崎.JPG


津屋崎塩田跡の近くを走り抜け、

東郷公園を目指す。




落ちないように・・・.JPG


海沿いから一気に山の頂上にある

東郷公園へ




着きました





でも、桜が満開のためか、

東郷公園のモニュメントの周りは人がイッパイ!(汗)

東郷さんの公園.JPG

バルチック艦隊を破った東郷平八郎元帥を

称えた公園なんですがこれほど賑わってるのを

始めて見ました。





軍艦三笠を模った展望所からは

宮地浜.JPG


津屋崎の街が一望できます。




桜も綺麗でこの時期は人気があるのもうなずけますね。




で、人がイッパイいるけど

お構いなく遊んじゃうマイナリスト達です。

大人の遊び.JPG


とっても騒がしいです(笑)




しかも、なんか暑いです。





汗かきながら、集合!!



集合!.jpg


こんなメンバーで走っています。




ここで、東郷公園の東郷平八郎さんについて

説明を・・・



世界最強と言われていた

ロシアのバルチック艦隊からの脅威を

小さな日本の艦隊が・・・「トイレ先に行った方が良いかねぇ?」(ちゃつさん)






・・・(汗)





ゆうさんも高杉晋作の話を聞かなかったけど

ちゃつさんからもぶった切られました・・・ケロ








良いけどね・・・

(その展開を期待してたりして・・・)











普通なら肌寒い日なんだけど

遊んで笑って汗かいたので水分補給して

次は山田の廃線跡へ行くことにしますが

海沿いから一気に内陸へ入る

大移動となりそうです。







適当に内陸目指して走っています。(もちろん先導です)




若宮を抜けて飯塚の手前まで

走って来た

大移動中.JPG


すると、ゆうさんが知ってるジェラート屋さんを

見つけたみたいで、停まって聞いて見ると

寄りたいと言うので寄り道。




デザートタイムだよ。





ダブルで味見用にもう一種類、乗せてくれました。

ウマイ!.JPG


ウマイ!



美味いけど、最初の塩とモカを食べ終わる頃に

寒くなっちゃいました。




ジェラートを食べて次の段取りをしてると

ちゃつさんが急に「私、帰らないといけないみたい」





と、ちゃつさんが遠くへ行けないのは知ってたけど

何時までに帰らなといけないのか聞いて無かったよ。



どうも16時30までに帰らないといけないらしくて

後、1時間・・・(汗)





山田の廃線跡もダムにクネクネも無理だね。





時計を見て無くてたった今気付いた・・・ミタイナ(汗)






なので企画者、突然の帰還でございます。

バイバイキーン!.JPG

気をつけて・・・・・・・・・バイバイキーーン!!











さぁ~て・・・

企画者が帰って何にも考えてない3人で

緊急作戦会議です。





んで、結局、手ごろな福地ダムのクネクネへ行くことで

決まりです。

筑豊横断中.JPG


適当ですが、この場合は臨機応変と言うことに

してもらいましょう。




山さんは2度目かな?


ダムへ.JPG

地元以外でここに2度来る人は

福智山登山客以外はいないかも・・・




一度、福地ダム名物のクネクネを登って

山さんとゆうさんにもう一度走ってもらいます。


激走中!jpg.jpg



どうしてワザワザ走ってもらったかと

申しますと・・・・



これが





やりたかった






だけ・・・・ミタイナ




チッチャクナレ.JPG

みにちゅあ!





その後、僕も一周させられて

山さんは3周目をクリア!



放っておいたら何周でもしそうなので

ここで解散です。



山さんは下道に福岡へ帰るみたいだけど

日が落ちたら寒くなるので気をつけてネ。(グローブできないし)



また、しばらく遊びづらくなるみたいだけど

それまではイッパイ遊びましょう。



マタネ~~!!






ダムで山さんと別れて

ゆうさんを高速の入口まで御案内。


なんか、懐かしい.JPG


なんか、この組み合わせてって懐かしいゾ





バイパスから高速へ無事エスコート終了!






今日はあるか無いか判らずに

ソロも考えてたけど決行が決まって

参加して見たらオモロくて最高の1日でした。



また遊びましょう。










はい、待ってた動画の出来上がり!


さっそく、ちゃつさんの動画をケッパッてきました。





やっぱ、オモレー!♪






で、ゆうさんの動画もケッパッてきました。




たっぷり遊んだネ。






ワンコと同じく3連発でポチッとしてください⇒にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村  
にほんブログ村
nice!(54)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 54

コメント 78

リュカ

響旗、活躍してますね^^
リンボーには大笑いしてしまいました。
この場所を訪れる際は、まえもって体を柔らかくしておきます!
昔はリンボー得意だったけど、今は全然自信ないですw
(今日、背中痛くないですか?(笑))
ミニチュアになったゆうさんと山さん、可愛くて面白いです(^-^)
by リュカ (2009-04-03 08:31) 

OhIke0725

結局全部先導だったのですね(笑)
あまりにも地元過ぎる
道まで分かってしまう(^^;)
りんでんばあぐ は知らなかった今度行ってみよう!!

by OhIke0725 (2009-04-03 08:41) 

kaoru

おはようございます。
皆さん楽しそうでいいお顔で素敵ですね。
素晴らしい風景の中のミニチュアもいいですね。
ワンちゃん達も可愛らしいですね。
by kaoru (2009-04-03 08:45) 

ひろくるくる

いいなあ。平日のツーリングがたのしいですよね。

一緒の仲間がいて、うらやましいです。
by ひろくるくる (2009-04-03 08:53) 

sadabouz

ちゃツーリング楽しそうですね。
新しいポーズかと思ったら準備体操だったのね
でも流行るかも・・
ちゃツーリング月曜日にあったら行きたい!

あっ、先日はどうもありがとうございました。('-^*)☆

by sadabouz (2009-04-03 12:17) 

hankyu8200

いやぁ〜、見てても楽しいですよぉ〜。
響さんと一緒にめぐると、いろんな「アトラクション」があって面白いですよねぇ
(^ー^)/
by hankyu8200 (2009-04-03 12:25) 

xml_xsl

響 さん、こんにちは、┌|・.・|┐
有賀”さつき松原”、
木漏れ日が絶妙で、
気持ちよさに包まれた、いい風、…* ~*、
ガン!ガン!押し寄せてきます!、 (* ̄。 ̄*)
by xml_xsl (2009-04-03 13:04) 

swm104

ラジオ体操にリンボー・・・、
近所ぐるぐるツーリングにしては、中身が濃いです。
しかし、みなさん仲がよいですね。
by swm104 (2009-04-03 14:28) 

F

響さんがリンボーしてるのに、みなさんが黙々と
三脚を立てている写真がおもろー!!!
実は私もコントデビュー(?)を果たしましたので、近々…
by F (2009-04-03 15:31) 

hir

楽しそうなツーリングでいいですね!
楽しませて頂きました
by hir (2009-04-03 17:34) 

mt-fuzi-sunsun

スゲー 石の秘密基地 スゲー
行きテー 住みテー 
幾らで 売ってくれるのかなー
by mt-fuzi-sunsun (2009-04-03 21:10) 

ゆう

面白かったね、ちゃつさん企画は笑わせてくれます。
響さん参加で益々オモローになってました。
チャッピー犬が吠えてるね、可愛い。
ミニチュアになってる~~やり方教えてもらったけどもう覚えていないミタイナ
最後の写真、ほんとだ!初めて三愛で会って一緒に帰ったときポーズだ。
って乗り方が一緒なだけですが・・・
by ゆう (2009-04-03 21:20) 

しおつ

楽しい記事を読んでいてツーリングに行きたくなりました。
でもしばらくは桜撮影で無理かなあ。
by しおつ (2009-04-03 21:25) 

miyomiyo

今回も見事な遊びっぷりです。
遊び切ってます。
隊長のリンボーを誰も見てないで、黙々と三脚をセットしてる画像が笑えます。

by miyomiyo (2009-04-03 21:43) 

シンヤ@東京

こんばんは 九州は、桜は満開ですか?
こちらは、今週末が花見にちょうどいいくらいです。
暖かくなったきたので、自分もいよいよ今年の
ツーリングスタートです!
by シンヤ@東京 (2009-04-03 23:24) 

しろのぽ

今回の書き文字のようで書き文字でないアレは、どこから持ってきたテクニックなのでしょうか・・・なんて気にすんのはワタシくらいかも( ̄▽ ̄;)
いい大人がこれだけ揃って、平日に遊び倒してますね。
津屋崎は、芥屋の次によく連れて行ってもらった海です。
でも近くにこんなスポットがあるなんて知りませんでした。
いや、なかったのかもしれませんが・・・行ってたのは四半世紀くらい前なもので・・・(^^;
by しろのぽ (2009-04-04 00:46) 

key-k

こんばんは。
見事なPiKAPiKAです。
やったことあるからわかりますが、ひらがな書いちゃうなんて・・・
参りました~!ん~どうやって対抗しよう?!(違)

ミニチュアもいいですね~w

ここで、リンボーマスターしたら、
カッコイイ~シェンロンができるようになりそうですw
by key-k (2009-04-04 00:48) 

HAL

旗作って○○族のようですww

大人の遊びは無限に広がって最高ですね^^
by HAL (2009-04-04 00:51) 

schnitzer

写真がいっぱいで楽しさが伝わってきます。
ヤンキー顔のワンちゃんが可愛いです。
by schnitzer (2009-04-04 01:18) 

テトラ

登ったは良いが降りれないってのは、
もうゆうさんの得意技ですね(笑)。
ちゃつさんのマイペース振りも最高!
山さんは怪我しててそんなに遊びまくって良いのか?^^;
養福寺貯水池、みるく畑…
また行ってみたいスポットが増えました(^^)。
by テトラ (2009-04-04 01:59) 

kojirou

今から、誰かの動画が楽しみです。
ファンになっちゃいそうでせす。(笑)

by kojirou (2009-04-04 02:11) 

かみさま

いいな~九州♪
素敵な仲間と毎回楽しそう(^_-)-☆
とくにジェラート(そこかよ!)
イタリアっぽね(*^^)v
by かみさま (2009-04-04 07:05) 

ふったん

近場のオモシロツーですね!
山さんは体がしなやかですね~
スパイダーマンといいリンボーといい見事(笑)
身のこなしが軽やかだからバイクも速いのかな。
ミニチュアがいいな~ゆうさんと山さんが指先で掴めそう。

by ふったん (2009-04-04 07:34) 

ちゃつ

おちかり様ですた(T▽T)…
皆、次の日の仕事は大丈夫だったでしょうか?
今とっても心配しています(T▽T)ww
こんな所に筋があったの?(T▽T)くらいに
今まで使ってなかった筋や筋肉が痛い(T▽T)
腹筋痛は貯水池で笑い過ぎによるものだと思われますがww
って言うか企画して(行き隊ところを言うだけ)ついて行くだけって
何て楽チンなんだろう(・∀・)♪っていつもそんな感じだケロ(汗)
響さんが参加出来そうな日にまた企画しよー(・∀・)
そしたら途中離脱も可能だし(T▽T)(爆)
ありがとうございましたー(T▽T)ノ楽しかっぱ
by ちゃつ (2009-04-04 08:41) 

山

ミニチュアが想像以上に可愛いです!!
しっかし、この日は楽しかったー
企画者が途中離脱するし(笑
けど、響さんが来てくれて助かった!
3人だけだと、まとまらなかったと思います・・・
有難うございました!
by (2009-04-04 10:14) 

RYUSYO

(。-`ω´-)ンー

ミニチュアが気になります
一眼レフだとそーゆーレンズを付けたら出来るはず
そのほかのやり方あるの?
(。-`ω´-)ンー
おしえてほしいぞぉ~!
おしえてくれなかったら響さんに百里からF15が
攻撃に向かいますよ~(ΦωΦ)フフフ…
by RYUSYO (2009-04-04 10:24) 

awakuran

スパイダーマンになったりリンボーしたり
楽しいツーリングですね(^v^)
近ければ参加したいです(^-^)
by awakuran (2009-04-04 10:54) 

月光14th

その辺という割には充実してるな~
ピカピカ上手ですね(*^_^*)
私も挑戦しようかな~
by 月光14th (2009-04-04 12:22) 

STEALTH

別にリンボーせんでも、普通に匍匐でいけばいいじゃない?って思いましたけど・・・。連続写真圧巻です。皆さんの協力がおかしさを増幅。
by STEALTH (2009-04-04 17:56) 

sonic

迫力のリンボーライダーたちに爆笑しました。
あれをカメラに収める技術がスゴい!
しかし、何故鉄橋はこんな形になったのでしょう?
by sonic (2009-04-04 18:13) 

an-kazu

三匹のワンコ、マイナリストの仲間に
入りたいのではないでしょうか(^_^;)?
by an-kazu (2009-04-04 19:00) 

あかえび

近場でもプチツーリングで楽しめますよね~(^^♪
私は九千部山と脊振山周辺が最近のお気に入りです。
by あかえび (2009-04-04 19:33) 

yogawa55はやぶさ

包帯グルグル巻が気になって、辿ってみると、・・・。
三瀬峠のソロ走行では伝説には該当しません。
200kgを超える車体を引き起こすとは、凄い!
by yogawa55はやぶさ (2009-04-04 20:19) 

HEIJI

いつも楽しそうですね〜。陽射しも春らしい〜。
そのせいかウエアがもう暑そうに見えます。
でも、朝夕を考えるとどうしても1シーズン寒い時期のになってしまいますよね。これからのシーズンは着ていくものが悩ましい・・
by HEIJI (2009-04-04 21:38) 

しおつ

あらためて動画拝見しました。
とても面白いです。
by しおつ (2009-04-04 22:59) 

SpeedBird

私も北九州市民です。どうやらご近所にお住まいのようで(笑)、
知ってる道ばっかりで嬉しいかったです。養福寺貯水池だけ行った
ことがないけど、どこかで看板見かけたよな~と考えてます。



by SpeedBird (2009-04-05 01:07) 

響

◆リュカさんへ
旗はこんな探検には欠かせないですよ。
リンボーって普段やらないからここまで出来なくなってるなんて
ちょっとショックでした。
リュカさんはリンボー得意だったの?
いったいどんな時にリンボーしてたのでしょう?(笑)

by (2009-04-06 18:15) 

響

◆OhIkeさんへ
先導は予測してましたよ。
地図なんて見ないでOKだったので楽でした。
ほとんどOhIkeさんの縄張りですね。

by (2009-04-06 18:15) 

響

◆kaoruさんへ
かなりふざけたツーリングでしたが
楽しかったですよ。
3匹のワンコは可愛かったです。
ミニュチュアは今までで一番良い出来でございました。

by (2009-04-06 18:15) 

響

◆ひろくるくるさんへ
平日だたけど観光地とかに行ってないので
メリットは無いですよ。
でも4人も集まるなんてビックリでした。

by (2009-04-06 18:15) 

響

◆sadabouzさんへ
準備体操は大事です。
みんな忘れてるけどね(笑)
こうやって平日もOKなメンバーがいればそのうち
月曜日もOKかもしれないですよ。

by (2009-04-06 18:16) 

響

◆hankyu8200さんへ
今回は企画者じゃないので気楽に楽しんで来ました。
結局、やることはヘンテコで変わりなかったです(笑)

by (2009-04-06 18:16) 

響

◆xml_xslさんへ
アハハ!
有賀さつき松原に大うけです。
有賀とうございます。

by (2009-04-06 18:16) 

響

◆swm104さんへ
リンボーはこの歳になるとハードで危険な姿勢ですよ。
遊び大好きな集まりなんで仲良しです(笑)

by (2009-04-06 18:16) 

響

◆Fさんへ
養福寺は去年行ったので今年は行かないと
思ってましたがこんな形で行くとは考えてなかったです。
土管にワープが最高でした。
審査員席で旗をあげたいです。

by (2009-04-06 18:17) 

響

◆hirさんへ
これってツーリング?って言う遊んだ1日でした。
近場でも意外と遊べるものですね。

by (2009-04-06 18:17) 

響

◆mt-fuzi-sunsunさんへ
あの石の建物凄いでしょう?
入れるなら基地にしたいですよね。
あれ、買いますか?
僕が元主だったら1億円くらいかな?

by (2009-04-06 18:17) 

響

◆ゆうさんへ
近場でもいっぱい遊んだね。
降りれないゆうさんが今回の大賞です。
何も無いけどオメデトウございます。
久々って言うのは2台で走るのが久々ってことだよ。

by (2009-04-06 18:18) 

響

◆しおつさんへ
バイクで撮影ですか?
ちょっと遠くまで行ってツーリングついでって言うのは
どうでしょう?
桜とナイスなショット楽しみにしています。

by (2009-04-06 18:18) 

響

◆miyomiyoさんへ
いや~・・・腰が痛くなるまで遊んできましたよ。
誰も見てないリンボーは本番前にコッソリ試してたショットです。
やっぱ、無理です。

by (2009-04-06 18:18) 

響

◆シンヤ@東京さんへ
桜はもう散っていますよ。
ツーリングもロングツーリングが解禁って季節ですね。
シンヤさんもガンガン走るでしょうから
負けないようにいっぱい走りたいと思います。

by (2009-04-06 18:18) 

響

◆しろのぽさんへ
あのPiKAPiKA文字はkey-kさんのパクリです。
本家本元はリンクさせました。
このツーリングは関東のアイドルしろのぽさんにも
是非参加してほしかったです。
津屋崎の隠れたマイナースポットでしょう?
四半世紀前からありましたよ(笑)

by (2009-04-06 18:19) 

響

◆key-kさんへ
先日はアルファベットでしたが、ひらがなは難しいですね。
key-kさんみたいに可愛い絵が描けないので練習します。
一緒に大作を書いてみたいです。
リンボーマスターはブリッジシェンロンが出来ると思います。
僕がやったら背骨が折れます。

by (2009-04-06 18:19) 

響

◆HALさんへ
エーー!!
○○族ですかぁ?
○○ツアーに見えませんか?(アッ!オッサンが持つからいけないのか?)
遊びは少年少女を忘れない気持ちが大切ですね。

by (2009-04-06 18:19) 

響

◆schnitzerさんへ
ツーリングは遠くへ行っても
近くでも、一人でも皆とでも楽しいですね。
ワンコは五月蝿かったけど可愛いので許します(笑)

by (2009-04-06 18:19) 

響

◆テトラさんへ
ゆうさんは登るのはどこまでも登れると豪語していました。
僕の足が届かないところまで登ったら
どうなってたんだろう?(笑)
養福寺は桜が咲くときだけなのでまた来年ですね。
テトラさんもまた一緒にコントしましょう。

by (2009-04-06 18:20) 

響

◆kojirouさんへ
お待たせしました。
ちゃっかりケッパって来ましたよ。
(こんな楽してて良いのだろうか?)

by (2009-04-06 18:20) 

響

◆かみさまさんへ
ジェラートはちょっと寒かったけど美味しかったです。
色々種類があって悩みますが
もう少し暖かい日に食べたいですね。

by (2009-04-06 18:20) 

響

◆ふったんさんへ
山さんは柔いよ。
羨ましいです。
ふったんのリンボーも見てみたいよ。
まさか僕より若いし、硬くないよね?
スパイダーマンももっと上まで行けるよね?
見たいぞ!

by (2009-04-06 18:20) 

響

◆ちゃつさんへ
オチカレ!
若いので筋肉痛は無かったよ。
ただ、それとは違う痛みがあったけどね(笑)
リンボーってめちゃ過酷な動きなんだって改めて思いました。
先導は地元なんでお手のもなので全然OKだよ。
間違っても間違って無い振りをするのもやりやすいです。
また遊ぶ時は呼んでください。

by (2009-04-06 18:21) 

響

◆山さんへ
小さくしてゴメンナサイ。
包帯巻いてるのにそんなに遊んで良いのだろうか?と
心配したけど途中からそんなこと忘れるくらい遊んでしまったね。
また遊んでねー。

by (2009-04-06 18:21) 

響

◆RYUSYOさんへ
F15は見たいけど
攻撃されるのはイヤなのでメール送りました。
あー・・・やっぱり百里のF15なんて見るチャンス無いから
教えないで逃げながら眺めるのも良かったかな?

by (2009-04-06 18:22) 

響

◆awakuranさんへ
何故か、普通に見学できないメンバー達です。
説明も聞かないしね(笑)
ウ~ン・・・awakuranさんも一緒にリンボーやってほしいです。

by (2009-04-06 18:22) 

響

◆月光14thさんへ
またまた旗を使わせていただいてますよ。
PiKAPiKAは月光14thさんがやると
凄いの作っちゃいそうですね。

by (2009-04-06 18:22) 

響

◆STEALTHさんへ
何故かあそこではリンボーをしないといけないような
雰囲気でした。
出来ると思ってたけど体って硬くなるものなんですね(汗)

by (2009-04-06 18:23) 

響

◆sonicさんへ
やはり柔軟性は大事ですね。
あそこまで出来ないとは思って無かったです。
この鉄橋は凄いでしょ?
正真正銘の歩道なんです。
電車が通ると大迫力ですよ。

by (2009-04-06 18:23) 

響

◆an-kazuさんへ
あのワンコは普段は誰も来ない路地に
いきなり変なグループが来たので警戒してたのでしょう。
かなりワンワン吼えられました(笑)

by (2009-04-06 18:23) 

響

◆あかえびさんへ
市内は車が多くてツーリングって感じじゃなかったけど
津屋崎方面まで行くとやっとツーリングらしくなりました。
背振山周辺ですか?
クネクネ万歳コースですね。

by (2009-04-06 18:24) 

響

◆yogawa55はやぶささんへ
伝説に入るにはどうしたらいいのでしょう?
200kgは気合一発でしょう。(僕は無理ですが・・・)

by (2009-04-06 18:24) 

響

◆HEIJIさんへ
この時期って止れば暑くて走れば肌寒い時期で
ウエア選びが難しいですね。
朝夕の寒い時間に合わせて出かけるのがやっぱり無難かな。

by (2009-04-06 18:24) 

響

◆しおつさんへ
動画まで見ていただきありがとうございました。
まぁ、僕は貼り付けただけですけどね(笑)

by (2009-04-06 18:24) 

響

◆SpeedBirdさんへ
同市内ですね。(同区では?)
養福寺貯水池もきっと近いと思いますよ。
引野ICから穴生方面へ行ったら直ぐの池です。
桜の時期だけ入れる貴重な池です。

by (2009-04-06 18:25) 

emuzu

その「みかさ」は横須賀の港にあります
東郷平八郎元帥の銅像も、、、今度是非o(´▽`*)/

by emuzu (2009-04-06 21:58) 

akipon

今年も楽しいツーリングしていますね~。僕も連休に
九州までひとっ走りしたくなっちゃいます(多分無理ですが)。
九州の桜も綺麗ですね。こちらは北関東方面に行くと
まだまだ桜が楽しめるので、ツーリングに行きたいところです。
by akipon (2009-04-06 23:23) 

kimiko

おひさです~ あい変らず盛りだくさんでスンゴーいおもしろーっ!
メッチャ楽しませてもらいました~♪(^^)о
ワンコたちカワイイ~♡♡
by kimiko (2009-04-07 14:07) 

響

◆emuzuさんへ
本体の三笠に会いたいです。
江田島で遺髪の部屋は行きましたので
こうなったら東郷さんのコンプリートを目指そうかな?(笑)

by (2009-04-10 06:03) 

響

◆akiponさんへ
関東はそろそろ散りだすってニュースで言ってましたね。
先日、広島方面へ言ったけど満開でした。
九州は開花から何度か雨でやられてるので
その後に咲いた地区は綺麗みたいですね。
今、九州に来たら新緑が綺麗ですよ。
お待ちしてます。

by (2009-04-10 06:06) 

響

◆kimikoさんへ
ツーリングというより遊び90%って感じでしょ?
たまには良いですよね。(何時もでは?)
ワンコたちは可愛いけど、そんなに吼えないで欲しいです(笑)

by (2009-04-10 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のMission森の中の廃墟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。