SSブログ

The Power of Dreams [Bike アレコレ]




すべての技術は感動のために



CBR600RR.jpg



Emotional Technology




雨上がりの国道を

心地よい風を浴びながら走る

CBR1.jpg

(※ 画像一部修正)



軽い車体はアクセル一ひねりで

未知の回転まで吹け上がる。



コーナーの先を見つめるだけで

まるでマシーンと一体になったような感覚で

曲がって行ってくれる





やがて桜の散った公園にバイクを止め

ライダーはヘルメットの脱いだ。















CBR600RR

CBR2.jpg

これ、楽しいッス!



CB1300SBと比べると

排気量が600ccということもあり

トルクが無いので発進時にちょっと気をつかいますが

慣れてしまえば気にならない。



流石に低速からの加速はCB1300SBに及ばないが

高回転をキープしてやればメチャ速です。



しかしこの軽さには驚きです。



まだオッカナビックリですがつい、コーナーを探して

走ってしまいそうくらいコーナーが楽しい。



CBR3.jpg

しっかし残念なことに

ホント似合わネ~ナ~(汗)



この前傾姿勢は

ちょっとオッサンには長時間はきついかもしんない。



でもこれで阿蘇なんかをバビュ~~ンって走ったら

気持ち良いだろうな~









そんなわけで試乗は終了(笑)

僕の青い奴は12ヶ月点検中だよ。

点検中.jpg

うちのカワセミ号は外ズラは良いのですが

中身の整備をしないオーナーなので

プロのお世話になってるところです。




丁度、納車から1年。


走行距離は14,302kmでございました。





走り過ぎでもないよね?


どうなの?





待ってる間にもう一台乗って遊んできました







もう、予想はついてると思いますが

やっぱり今、試乗するとしたらコレでしょう!



DN1-2.jpg

どのバイク雑誌でも必ず出てくるDN-01です。



簡単な説明を受けて

「イッテキマ~~ス!!」



アレ!?



ステップが!







無い!(汗)












ア ッ ブ ネ ~~[あせあせ(飛び散る汗)]



DN1-1.jpg

ふんぞり返りポジションに馴れて無いので

ちょっと足の置き場を探してしまいましたが

慣れれば楽チンです。



低速でも取り回しも楽で

一般のスクーターのように

発進時のタイムラグも全く無いので

ATの違和感は皆無です。

DN1-5.jpg

余裕が出てきたので[M]モードや

[S]モードにして遊んでみましたが

意外と速いのでビックリです。



でも、やっぱり似合わない(汗)

DN1-3.jpg




駐車場でのUターンは[N]ポジションが付いてるので

普通のギヤ付きバイクと一緒にように取り回せるし

停める時はギアが無いのでスクーターと同じく

パーキングブレーキが付いてます。


DN1-4.jpg

680ccのVツインのエンジンは低速では鼓動も

なかなか気持ちが良くて

[M]モードで回してやるとスムースに吹け上がって

出鼻のモデルとしては完成度は高いんじゃない?



まぁ、僕みたいなシロートが言うことなので

話半分だけ聞いてて下さい(笑)



でも、ポジションがクルーザーなので

長距離はオケツが痛くなるかもしれないです。

でもこの大きさでクルーザーって今までアメリカンしか

無かったので売れそうな予感がします。


ちなみに現在2台御成約済みだって。



ちょっと値段が値段なので興味があっても

直ぐにGOサインが出ないのが現状らしい。







グルッと遊んで帰ると

青い奴がお待ちかねでした。








オット~ッ!



ステップは・・・・何処だ・・・?








やっぱり青い奴が一番です[手(チョキ)]


nice!(50)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

コメント 86

あかえび

軽いバイクは、とても魅力的ですね~(^^♪
軽くて、馬力も有って、コーナーも楽しくて、長距離ツーリングも楽チンで、町乗りも楽チンで、燃費も良くて、メンテナンスフリー・・・そんなバイクは何処探しても有りませんね(笑)
by あかえび (2008-04-11 20:22) 

エア

いつも思うのは真のライダーと。
これからさらに走るのが楽しみな季節ですね。
by エア (2008-04-11 20:22) 

村晴アッチャン

こんにちは・・・・って!?
あっ!?
良いなぁ~(爆)
違うサイトを開いたのかと思いましたよっ!!
DNも良いっすけど・・・・・やっぱりCBRがきになりますねぇ(笑)
やっぱり1000より軽さを体感できるのか・・・・・って、おいら程度じゃ違いなんか分かりませんね(爆)
「響さん」が乗ったら・・・・・DNのステップボード擦りませんでした?
何でも乗りこなすのが・・・・・流石に「響さん」って感じですっ!!
by 村晴アッチャン (2008-04-11 20:44) 

yamamen

昔のたいようさんのブログに行っちゃったか?と思ってしまいました(笑)。
なぜかCBRが小さく思えるのは僕だけ?。
CBRでスカスカとコーナーを抜けてく響さんもカッコイイぞ~。
でもやっぱ、CB1300が合ってますね!。

by yamamen (2008-04-11 20:55) 

ゆう

マタガリ~タの試乗付き、響さんのレポだとこうなるのかぁ~~
続けて欲しいなぁ・・・どう?これからのツーはマタガリ~タは試乗付きで!
そしていつかトルクのなさの違いでエンスト、転倒!の衝撃映像を撮らせて
ください。
ちょっと開いてびっくりな記事でしたぁ・・・面白かった!



by ゆう (2008-04-11 21:24) 

ビス

浮気はいけません・・・・なんっつってw
やっぱ青い奴が最高です!空も海もそして地球もあおいんだから~~~ぁぁ♪
by ビス (2008-04-11 21:32) 

SerowGOGOGO

画像修正・・・あっはっはっは(^0^)

by SerowGOGOGO (2008-04-11 23:21) 

しろのぽ

600RRは現実的に楽しそうです♪
大型免許を取ったら・・・って、VTR250でも「虫が止まってる」とか言われるしろのぽには・・・でかいですやっぱりorz
最近バイク雑誌はお留守なので、こんなの出てるなんて知りませんでした。ワタシもステップ探しちゃうと思います(笑)
by しろのぽ (2008-04-11 23:21) 

Little_Rock

1年で14000キロ超!
よく走りましたねー。さすがだ。
これからも相棒を大事にがんがん走ってください。

by Little_Rock (2008-04-11 23:26) 

なな

似合わないことはないけど、青いほうがバッチリ似合ってるよね~。
これからもバンバン走ってくださいませ。
by なな (2008-04-11 23:57) 

アマ

DN-01…バックステップじゃないんですね
てっきりサイドカバーの後ろのステップがそうだと思いました(^^)

600は乗った事がないんですが、軽いので速いらしいですね~
試乗の機会があれば乗ってみたいですが
果たしてシートに収まるか…(--;)
by アマ (2008-04-12 00:12) 

unico

帰りの電車は座れません…。まるで新しい鉄物語のはじまりかと思いました~。やっぱりアップハンドル気味が乗車姿勢としては楽ちんですよねぇ。同感です。
by unico (2008-04-12 00:12) 

ハイマン

色んなカテゴリーに試乗しましたね!
確かにステップは全然違う位置にあるからあれって
探しちゃうのよーくわあります。
一枚目の画像はスピードメーターの補正ですね^^
by ハイマン (2008-04-12 00:17) 

hoshizou

車と違ってバイクは、ライダーと融合してそのフォルムが完成しますからね。
私のような体(顔)のでかいヤツは、なかなか似合うバイクってのがないもので。
DN-01は、10年後、いや20年後なら乗ってもいいかも。
響さんは、CB1300が一番ですが、ワルキューレも似合います。

by hoshizou (2008-04-12 00:40) 

テトラ

CBR600RRは600SSの中でも激軽ですからねー。
一度乗ってみたいなです!
DN-01は名前がそっけない感じがするなあ…。
トランザルプとかスーパーブラックバードとか、
せっかくホンダはペットネーム付けるのが上手なんだから
こう言う斬新なバイクにこそ
愛称を付けてあげれば良かったのに、と思います。

by テトラ (2008-04-12 00:53) 

yabu

CBR600RRは凄く楽しいですよね~僕も試乗した時にかなり気に入りました♪ただいつもはアメリカンに乗っているのでステップを探しましたが(笑)
by yabu (2008-04-12 01:25) 

key-k

こんばんは。
おー。いいですね!試乗。
あら、先導無しで自由に試乗できるんですか?w

私は600RRは試乗会会場でしか乗ったことがないのですけれど、
公道などで試乗できると違いますよね~。

明日DN-01の試乗会行ってきます♪

by key-k (2008-04-12 01:47) 

kimiko

新車をGETしたのかと思った。。ww
前傾姿勢で飛ばしてるライダーさんカッコいいよねー♪
初めてのバイクでもすぐ乗れちゃうなんてさすがですね!
1年で14000km・・ってワタシとおなじ位の走行です。(^^)v

by kimiko (2008-04-12 05:54) 

ふったん

一瞬・・・隊長バイクSSを1台追加かと思いました(笑)
600RRに一票!!
もちろんどちらもいい感じですがやっぱ隊長はカワセミ号!
ですね!しかし年14000km脱帽です・・・
僕は10000kmちょっとでした(爆)
by ふったん (2008-04-12 08:45) 

ひろくるくる

買ったのかと思いました。
しっかり乗ってますね。
試乗いいですねえ。信用あるから、乗せてもらえる
のではないですか?
でも、でかいバイクですねえ。
by ひろくるくる (2008-04-12 09:05) 

肥前Fe2

  DN-01 気になってる一台です。 よさそうですね~
  だけど 今の自分 PSは離しがたい
  じゃ~ 2台か  となると自分が出されかねない・・・
  
  響さんのCB 1年で14,300 ってですか・・・
  行動力 抜群ですね~
by 肥前Fe2 (2008-04-12 09:57) 

miyomiyo

1年で14000キロですか、スゴイ。
そーいえば、自分は大型4000キロ、原二種4000キロでした。(笑)

メーカー寄りコメントの雑誌より、隊長レポの方が信頼できそうです。
by miyomiyo (2008-04-12 10:11) 

STEALTH

どれもカッコいいですよ。バイクの色々な種類があるんですね。確かに青いのが一番しっくりして見えますよ(笑)
by STEALTH (2008-04-12 10:56) 

tano

うわー全然説明はわからないけれどw、
かっこいいし きれいですねー
試乗したとこ、どれも似合ってますよ。
全然わかってないですけどww
by tano (2008-04-12 12:02) 

yogawa55はやぶさ

CBR600RR・・・軽くて高性能!
DN-01・・・・・・・重たそう。。。クルージングに最適
by yogawa55はやぶさ (2008-04-12 21:59) 

obasan

2台体制になったのかあ???と思いましたが、試乗でしたか。
軽いバイクは楽だなあと最近思ってます。

DN-01 話題になってますが・・・・・・

来月行きつけのバイクショップの試乗会があるので、私も遊んでみよう。
by obasan (2008-04-12 22:08) 

T2

今話題のDN-01
試乗車が用意してあるんですね
走ってたら、相当注目浴びませんでした?

14300km!(驚) 僕の4倍近い!!
さすがですね。
by T2 (2008-04-12 23:59) 

タン・ロン

いずれ単車にもオートマというのがトレンドがやって来る! そうなったら買おう!
と思ったのが15年ほど前、待ってるうちに単車に乗るのが大儀な歳になっちゃった(笑)
もっと早く市販化されると思ったんですけどねぇ
by タン・ロン (2008-04-13 00:05) 

じじい

はじめまして。いつも楽しませてもらっています。ホンダドリーム○九州で試乗したんですか?私も試乗しましたが600はフルパワーでレース用のカムを組んでいるらしいですね。あとDN-01はABSがついていて安心だし、ブレーキもそこそこ効くと感じました。
by じじい (2008-04-13 00:49) 

akipon

雑誌以上に良く分かるインプレですね。この2台、
僕もホンダのバイクで気になっています。両方一気に
試乗とは羨ましいです。
DN-01、90万円台だったらかなり売れそうですが・・・
値段を見て、ちょっと躊躇しそうですね。
by akipon (2008-04-13 07:30) 

HEIJI☆

CBR600RRは好きですねー。やはり軽さは魅力です。もともと600cc前後のオートバイにとても魅力を感じています。
自分の使い道を考えるとどうしてもオフ系しか考えられないんですけどね。
好きなオートバイと乗りたいオートバイは別なのかな・・・。


by HEIJI☆ (2008-04-13 10:41) 

ぱどるている

試乗2台目のヤツはスクーターには見えませんね。どれもかっちょいいです。
響さんにはやっぱカワセミ号が一番似合ってると思います!
by ぱどるている (2008-04-13 17:34) 

リタ

買っちゃったかと思った~。買ったら北海道に上陸できませんね(笑)
似合っていますよ。グググ~~ですV(^0^)V
試乗かぁ~。私も行って来ようかな~。
by リタ (2008-04-13 19:57) 

月光14th

買ったのかと思いました(笑)
DN-01は検討中です(*^_^*)
by 月光14th (2008-04-13 20:45) 

OhIke0725

突然、ブログ間違えたかと思いました。
CBRもいいのでしょうが DN-01一度乗ってみたいですね。
高速は楽そうだ!
12ヶ月点検? ・・・・してない
丁度、交換部品があるのでついでにしてもらおう!
by OhIke0725 (2008-04-14 11:38) 

j-taro

ホンダはCB1300SBが好きです。
夢店限定の無限仕様が最高♪

DN-01は自分も乗りましたが、ツーリングには使えなさそう(^^;
あの重さは無いでしょ。
by j-taro (2008-04-14 13:16) 

シエル

基本的にKAWASAKI派ですがホンダのCBRは好きです。
しかし私もしろんぽさんと同じで大型二輪免許持っていないので600は乗れません。
ツーリングみたいに長く乗るには大きい方が断然楽らしいですね。

by シエル (2008-04-14 13:52) 

e-g-g

DN-01のメーカーも知らないほどの音痴ですが、
そのスタイリングはともかく、
新しい考え方のバイクなのでしょうね。
こういった「可能性」を感じさせるものは
もっといろいろ出てきても良いのにな、と思います。
by e-g-g (2008-04-14 15:49) 

Bach

響さん、CBRは良く似合っていますよ。
ただ、あの前傾姿勢ではオッサンにはチイとつらいものがありますね。

by Bach (2008-04-14 19:46) 

エバンス

一瞬焦りました!
CBR乗り換えかっ!?という感じで。
CBR乗りやすそうです。
DN-01はかっこいいです。ちょい悪なところが。

車検の時ならではの楽しみってのもありますよねぇ~。(o^ー')b
でもやっぱり愛車が待ちどおしいですね。
by エバンス (2008-04-14 19:57) 

murasawa

いろんなバイクを試乗するのも楽しそうですね~
by murasawa (2008-04-14 20:52) 

響

◆あかえびさんへ
そんな夢のようなバイクがあったら良いですね。
CBは軽かったら夢に近いバイクなんだけどなー(汗)
by (2008-04-15 03:05) 

響

◆エアさんへ
今から新緑の時期にお走るのが一番気持ちがいいです。
秋と違って日も長いしたっぷり遊べますね。
by (2008-04-15 03:05) 

響

◆アッちゃんへ
CBR楽しいね。
ありゃ、峠では最速だって確信したよ。
アッちゃんもCBRの良い所を物して
楽しまないとネ。
まだ100%のうち、10%くらいしか使ってあげてないかも
知れないよ。
でも僕にはあの前傾がキツイよ。
アッちゃんは凄い!
by (2008-04-15 03:05) 

響

◆yamamenさんへ
よく考えたらSSって初めて乗りましたよ。
1万回転以上回るし軽いし面白いバイクでした。
でもやっぱり乗りなれたCBがいいかな?
by (2008-04-15 03:05) 

響

◆ゆうさんへ
CBR600はエンストするお客は多いらしいよ。
僕は基本的にビビリなんでその辺は慎重です(笑)
HONDAの試乗はあとCBとCBの400しかないので
他のメーカーを覗いて見たいね。
by (2008-04-15 03:06) 

響

◆ビスさんへ
ちょっと浮気してみましたが
やっぱり青い奴が一番です。
青! サイコ~~!
by (2008-04-15 03:06) 

響

◆SerowGOGOGOさんへ
修正ばれました?
デジタルなんで修正は簡単ですね(笑)
by (2008-04-15 03:06) 

響

◆しろのぽさんへ
ND-01って中々先進的で面白かったですよ。
VTR250はいいバイクです。
虫が止るほど平和な運転をされるんですね?
安全が一番ですよ。
by (2008-04-15 03:06) 

響

◆Little_Rockさんへ
やっぱりちょっと走り過ぎですか?
これからもキチンとメンテ(人任せ)して乗っていきま~す。
by (2008-04-15 03:07) 

響

◆ななさんへ
それってやっぱり似合ってないってことだよね?(笑)
良いんです!
似合ってませんから。
青い奴でこれからも頑張ります。
by (2008-04-15 03:07) 

響

◆アマさんへ
DN-01ってポジションはアメリカンなどの
クルーザー的なポジションでした。
CBR600RRを乗るとこの世に600ccが存在するかが
良くわかる気がしました。
by (2008-04-15 03:07) 

響

◆unicoさんへ
DN-01は楽チンでしたよ。
でも長距離はきっと腰が痛くなりそうな感じでした。
新しい鉄物語はまだ当分先でしょう。
by (2008-04-15 03:07) 

響

◆ハイマンさんへ
右足はちゃんと前のステップボードに乗ってるけど
やっぱり何時もの癖は出てしまうようです。
画像修正バレバレでした?
結構、綺麗に修正した積もりだったのに・・・
by (2008-04-15 03:08) 

響

◆hoshizouさんへ
スーパースポーツはやっぱり乗る人が限られてるのでしょうか?
これほど似合わないバイクは無いです。
DN-01は僕的には面白かったです。
CBの次はこれもいいかもって思います。
by (2008-04-15 03:08) 

響

◆テトラさんへ
CBRは峠で走ってみたかったですね。
攻めるわけじゃないけど
あの軽さをもっと体感したかったです。
DN-01のネームは何か付けて欲しいですね。
「サメ」とかダメですか?
by (2008-04-15 03:08) 

響

◆yabuさんへ
アメリカンからCBRだったらポジションは真逆ですね(笑)
CBRはお腹が出てきた僕にはポジションがキツカったです。
by (2008-04-15 03:08) 

響

◆key-kさんへ
ドリーム店はコースは決まってますが
一人で走れますよ。
DN-01の試乗ですか?
いいなー! また乗りたいって思うバイクでした。
[M]モードがしっかりしてて面白いですよ。
by (2008-04-15 03:08) 

響

◆kimikoさんへ
青い奴はかなり気に入ってますので
当分、浮気はないですよ。
初めてのバイクに乗れて凄いってことは無いです。
ドキドキでしたもん(笑)
kimikoさんも年間14000kmですか?
普通って思ってて良いでしょうか?
by (2008-04-15 03:09) 

響

◆ふったんさんへ
バイクを追加するなら125ccの小さいバイクが欲しいです。
おっ! 4000km勝ったネ!
今年はふったんさんもいっぱい走ってるようだし
抜かれるのは目に見えてるな。
by (2008-04-15 03:09) 

響

◆ひろくるくるさんへ
試乗はいままで怖かったのでしませんでしたが
あまりに暇だったので乗ってみました。
試乗車は誰でもすぐに乗れますよ。
by (2008-04-15 03:09) 

響

◆肥前Fe2さんへ
DN-01はお勧めです。
PSに乗る肥前さんも素敵ですが
大型のDN-01に肥前さんが乗るとどんな走りになるのか
見てみたいですよ。

by (2008-04-15 03:09) 

響

◆miyomiyoさんへ
4000kmと4000kmって綺麗に乗り分けてますね。
やきもち焼かれない上手な乗り方です(笑)
僕のレポは独断と偏見が混じってますがいいですか?
by (2008-04-15 03:09) 

響

◆STEALTHさんへ
バイクってどのジャンルも楽しいですね。
特に最新のDN-01は乗ってて面白い1台でした。
アッ! またアイコンが変ってる!
by (2008-04-15 03:10) 

響

◆tanoさんへ
似合ってますか?
ありがとうございます。
でもやっぱりしっくり来るのは今までの
青いバイクが一番でした。
by (2008-04-15 03:10) 

響

◆yogawa55はやぶささんへ
僕より的確なコメントありがとうございます。
まさにその通りのバイク達でした。
by (2008-04-15 03:10) 

響

◆obasanさんへ
アハハ! 試乗でした。
DN-01は試乗してみる価値はあるよ。
こんな楽なバイクもありかなーって思うと思います。
ハンドルにスイッチがいっぱいあるので
いじりまわして下さいね。
by (2008-04-15 03:10) 

響

◆T2さんへ
実はDN-01の自分撮りは人に頼みました。
かなり興味深く見てましたよ。
デザインが奇抜なんで目立ちますね。
14300kmってやっぱり走り過ぎですか?(汗)
by (2008-04-15 03:11) 

響

◆タン・ロンさんへ
DN-01のミッションは凄く良い出来ですよ
これから主流になっていくと思います。
タン・ロンさんもまだまだ行けるんじゃないですか?
さすがに取り回しは重いけど
重心が低いのでちょっと思いスクーターって思えばいいかも。
by (2008-04-15 03:11) 

響

◆じじいさんへ
はじめまして。
ドリーム北九○ですよ。
お近くなのですか?
600は変えてるって聞きましたが
試乗コースじゃあまり違いを感じれないですね。
DN-01も試乗しました?
つい乗るときに「これ、僕にも乗れます?」って聞いてしまいました。
発進時はドキドキです(笑)
by (2008-04-15 03:11) 

響

◆akiponさんへ
今回は12ヶ月点検で1時間以上かかるって言うので
待ってる間に遊んできました。
DN-01は確かに90万円台だったら売れると思いますよ。
ATの開発にお金が掛かってるのでしょうね。
by (2008-04-15 03:11) 

響

◆HEIJI☆さんへ
やっぱりバイクで「軽い」って言うのは大きな魅力ですね。
僕もロングツーリング用のCBがあるので
遊べるオフ車が欲しいです。
by (2008-04-15 03:12) 

響

◆ぱどるているさんへ
DN-01はスクーターって言うよりスポーツクルーザーって感じですね。
これは中々良い出来でしたよ。
でも当分は青い奴を抜くバイクは出ないかも。
by (2008-04-15 03:12) 

響

◆リタさんへ
グググ~~~って似合ってますか?
本気にしますよ。
確かに買ってしまったら日々のツーリングも危ういです(笑)
試乗は乗るまで怖いけど面白いですね。
by (2008-04-15 03:12) 

響

◆月光14thさんへ
ちょっと騙せればいいなーって思って書きました(笑)
なんとDN-01を検討中ですか?
CBからDNとは思い切った選択ですね。
今後の動向に目が離せません。
by (2008-04-15 03:12) 

響

◆OhIkeさんへ
CBRの写真でスタートしたらやっぱり
僕らしくないですか?
DN-01は面白いですよ。
ドリームでも試乗は買う気0のオーラを出しながらでも
全然簡単に乗れますのでお勧めです。
by (2008-04-15 03:13) 

響

◆j-taroさんへ
CB1300SBが好きだなんてj-taroさんは良い人だ~!
無限仕様は先月まで店内に展示してたけど
売れてしまったようです。
DN-01はやっぱり長距離はキツイかなー?
ちょっとUターンはしましたが平坦でしたので重さが判らなかったです。
by (2008-04-15 03:13) 

響

◆シエルさんへ
なんとKAWASAKI派ですか?
僕は好きになったバイクがたまたまHONDAだって事くらいで
メーカーの拘りは無いのです。
大きなバイクは高速が楽ですね。
それ以外は所有感があるとか色々ありますが
とにかく重いのが最大のネックです。
by (2008-04-15 03:13) 

響

◆e-g-gさんへ
先進のデザインでしょう?
良く、この奇抜なデザインで出したものですね。
ちょっと値段が高いですが徐々に売れていくモデルだと
思いますよ。
by (2008-04-15 03:13) 

響

◆Bachさんへ
CBR似合ってますか?
ありがとうございます。
あの前傾は長距離はかなり辛そうです。
アッちゃんもたいようさんも凄いですよね。
by (2008-04-15 03:14) 

響

◆エバンスさんへ
CBRはめちゃ面白いですが長い時間乗れそうにないので
DN-01の方が現実的ですね。
まぁ、買い替えなんて全く考えてませんが・・・
by (2008-04-15 03:14) 

響

◆murasawaさんへ
DN-01は色んな雑誌に出てて気になってたので
ちょうど良かったです。
でも初めてのバイクって乗るときのドキドキしますね。
by (2008-04-15 03:15) 

ふじさん

やっぱりCBR600の前傾はきつかったですか(笑)。
私も試乗会で乗ってそう思いました。この年になるときついかなと...

私のタイホンダCBR150はそれほど前傾がきつくないので
(600や1000と比べて)アップハンドルも念のため買っては
いたのですが、結局使わないままです。
今度、これで一緒にツーした時にでも試乗してみますか?

こちらに乗っていると楽しくて、600や1000が欲しい気がしますが、
積載量(基本的に荷物が一杯積みたいので)と長距離がつらそうなので
よっぽど金と置き場所に余裕があって、何台も持てるなら欲しいかなと
いうことになってしまいます。
by ふじさん (2008-04-16 01:09) 

響

◆ふじさんへ
あの前傾は長距離では手首にきそうな感じでしたよ。
CBR150はまだポジション的は良さそうですね
150だと燃費も良さそうですし
セカンドバイクとすては良い選択ですよね。
by (2008-04-16 06:09) 

Jetstream31

今、DN-01でツーリングなんて行ったら、休憩なんてできないでしょうねー、
注目されすぎてw
by Jetstream31 (2008-04-17 22:30) 

響

◆ Jetstream31さんへ
DN-01は大注目でしょうね。
でもオーナーだったらちょっと自慢かも(笑)
by (2008-04-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。