SSブログ

無事、国東より帰還しました。 [Bike アレコレ]

 

国東半島より帰還する

 

 

 

 

 

仲間

 

 

 

満開

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

再会

 

 

 

 

雨降ればロマンあり

 

 

 

 

 

そして秘境へと旅立つ

 

 

 

 

 

 

 

そこで我々を待つ試練とは!

 

 

 

 

 

襲い掛かる驚愕の罠

 

 

 

 

 

 

ついに逮捕か?(意味がわかんねーよ!)

 

 

 

 

 

 

次回

「ロマンと試練の秘境 国東ツーリング」をよろしく!

 

 

 

今回はちょっとふざけてこんな予告を出して見ましたが

楽しいリアクションをしていただいてありがとうございます。

 

nicoさん

SerowGOGOGOさん

ちゃつさん

awakuranさん

貞坊さん

obasanさん

muzinaさん

hirokurukuruさん

STEALTHさん

もきちさん

GATAさん

komekitiさん

ゆうこさん

やま・もさん

kimikoさん

おこりんぼさん

 

ナイスなリアクションなコメントありがとうございます。

読んでニヤニヤしてしまいました(笑)

 

本編が出来ましたのでコメント欄は閉じさせていただきましたので

御了承ください。

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。