SSブログ

お口直し? [響な日々]

悪ガキがファーに噛み付いて振り回しやがる!

 

 

「にゃ!何をするんだニャン」

 

 

 

「ん? なんか暖かいけど何かされた?」

 

 

 

ボケーっとしてますがこの後、首に巻かれてるのに気づいて

パニックに!

 

噛み付きたいけど噛み付けないで部屋中のたうち回る

悪ガキ!

 

 

 

結局捕まえるのに目が回ったのは僕の方でした。

 

 こんな感じでねw 

ちょ~っとキモイかぁ?


nice!(21)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 38

ゆう

廃墟のあとのお口直し、戴きま~~す!
一番最初の写真のポーズ(我が家はこれでげんこつやまのたぬきさんを歌う)、猫を飼った人は必ずやるよね?
あれやリ過ぎると怒らん?ふぅーーーーーー!とか叫んで噛み付くよ。
我が家の金ちゃんはもういないけど賢かったよ、食べ過ぎたときにゲロッてしてシーツの上にゲロ、私がシーツ洗ってる間ずっと申し訳なさ気にそばにいた。
万華鏡の猫目だ、アートですね、きもいけど・・・
by ゆう (2007-01-20 08:31) 

OhIke0725

ネコだ、タテガミツキですね。
きれいにしていますね。
動物好きなんですが、何故か一昨年ネコアレルギーに苦しみました。
ネコを触ると発心が出て痒い痒い
今はなんともありませんが
会社にも野良猫がいて、今 盛りの真っ最中で傷だらけです。
by OhIke0725 (2007-01-20 09:23) 

newriverspirits027

うちの猫よりかなりスマートだ・・・
そう、うちのも首に何か巻くと半狂乱状態に・・・
by newriverspirits027 (2007-01-20 10:34) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
猫ちゃん可愛いですね♪なかなか美人(悪ガキって言うぐらいだから男前かな ? 玉ちゃんがあるみたいだし)ですね♪
わが家も飼い猫にこういう事しましたが確かに取ろうとしてパニック・・のたうち回りますね・・こっちまでパニくりますよね(笑)
by あら!みてたのね (2007-01-20 10:37) 

Little_Rock

プードルみたい!
次は金色のを巻いてライオンにしてみたら如何でしょーか。
by Little_Rock (2007-01-20 11:59) 

shop-u3

猫の万華鏡は斬新ですね。
by shop-u3 (2007-01-20 14:00) 

みね

良いところのお嬢ネコちゃんみたいですね。
あ、みたいが余計でしたね^^
のたうち回っているところは、ほら動画で・・・(笑)
by みね (2007-01-20 14:56) 

j-taro

にゃんこだ(*^^*)
猫を飼える環境になりたいです。
by j-taro (2007-01-20 14:59) 

ハイマン

こりゃとっても温かそう!
最後の写真 万華鏡を思い出しましたよ!
by ハイマン (2007-01-20 16:37) 

chi-ran

ニャンコが ライオンに進化して~~って思ったら夢でしたね?ww
おもちゃにされてるw あとでかなり怒ってませんでした?^-^ミギャッ
by chi-ran (2007-01-20 18:34) 

HARU

たてがみニャンコ暖かそう!!
by HARU (2007-01-20 21:43) 

Montego-Blue

こんばんは。
ダブル毛皮にnice!です。
最後の写真はどうやっているのですか?
猫の目ですが、じゅうたんのパターンにも見えます(笑)
by Montego-Blue (2007-01-20 23:48) 

Jetstream31

ゴージャスw
by Jetstream31 (2007-01-21 00:23) 

ファーを付けた姿がライオンみたいでかわいいですね。猫ってパニックになると止めるのに大変ですよね。
by (2007-01-21 00:32) 

貞坊

キモーイ!(笑)
ネコちゃんより
抱いてる方につい目が行ってしまう僕でしたm(_ _)m
by 貞坊 (2007-01-21 00:37) 

響

>ゆうさんへ
金ちゃんもういないの?
悪がきは大きくなりましたがまだ子猫で悪戯し放題です。
パニック振りにはさすがに焦りましたよ(笑)
最後はやっぱりキモイ?
by (2007-01-21 09:33) 

響

>OhIke0725さんへ
あらら猫アレルギーですか?
実は僕もで鼻炎がでちゃいます。
他の猫はいいのですがこの悪がきと遊ぶと出るんです。
子猫だからかなー?
猫は盛りが付くとうるさいよねー。
by (2007-01-21 09:36) 

響

> nyakkoさんへ
ちょっとロシアンブルーが入ってるかもしれません。
子猫はせがうとリアクションがオーバーで楽しいです。
by (2007-01-21 10:43) 

響

>あら!みてたのねさんへ
あら!みてたのねさんとこのニャンコさんはアイコンと同じ三毛猫さんですか?
パニックになるのはニャンコ全般共通なのかな?(笑)
by (2007-01-21 10:46) 

響

>Little_Rockさんへ
色が合ってないのが残念でした。
おぉー!ライオン見たいじゃん、って言ったのもつかの間
パニックに!
by (2007-01-21 10:47) 

響

>shop-u3さんへ
ファーを外してやった後、携帯の面白機能で遊んでみました。
結構怖い写真になりました。
by (2007-01-21 10:49) 

響

>みねさんへ
上品なお嬢だと良いのですが生憎やんちゃな坊主でございます。
動画!
しまった!
僕もパニクッてましたので・・・。
by (2007-01-21 10:51) 

響

>j-taroさんへ
マンションですか?
ニャンコは毛とか蚤とか手入れが大変ですよ
最近猫アレルギーっぽいので困ってます(笑)
by (2007-01-21 10:55) 

響

>ハイマンさんへ
本当の毛皮なんでおもちゃ以上に遊びまくってました。
写真は携帯の万華鏡モードですよ(笑)
by (2007-01-21 10:57) 

響

>ちえさんへ
うちのはお馬鹿ですのでやられてる時は噛み付きますが
そのあとはすぐに忘れます。
by (2007-01-21 10:59) 

響

>HARUさんへ
あったかそうでしょう?
本人はパニクッてましたが・・・。
by (2007-01-21 11:00) 

響

> Montego-Blueさんへ
こんな絨毯は気持ち悪いです(笑)
携帯の万華鏡モードですよ。
めったに使わない機能ですがキモイので載せてみました。
by (2007-01-21 11:02) 

響

>Jetstream31さんへ
ありがとうございます。
ゴージャスなんですが本人はそれどころじゃなかったみたいです。
by (2007-01-21 11:03) 

響

> ヒロリンキュウさんへ
そうです。
こっちが「アワワワ!」ってなりました。
でも面白かったのでまたしてみます。
by (2007-01-21 11:15) 

響

>貞坊さんへ
キモイでしょう(笑)
とっ捕まえてるのは全然世話をしない飼い主です。
by (2007-01-21 11:17) 

sasasa

温かそう(^_^)
でもネコにとっては、びっくりだったんでしょうね。
by sasasa (2007-01-21 11:52) 

叶姉妹のような猫ですね(・.・;)
by (2007-01-21 12:15) 

響

>sasasaさんへ
いままで噛み付いて振り回してあそんでた獲物が急に巻きついたので
さぁ大変って感じです。
by (2007-01-21 13:00) 

響

>月光さんへ
そうですね。
なにしろ全身本毛皮ですから(笑)
by (2007-01-21 13:01) 

mihokokoro

笑っちゃいましたよぉ 
ファーをつけた感想を ぜひ聞きたいですね♡
(無理だっちゅーのにね)
by mihokokoro (2007-01-21 18:10) 

響

>みほこさんへ
感想ですか?(笑)
いままでいじめてた奴が首に巻きついたので
思わぬ逆襲をくらってビックリってのが感想かも(笑)
by (2007-01-21 20:03) 

ウチにもそっくりの奴がいます。
暴れる姿が想像できちゃいますね。
by (2007-01-21 22:58) 

響

>STEALTHさんへ
猫にも色々個人差?がありますが
パニックになった時はみな共通してるみたいですね
慌てたけど面白かったのでまた悪さをしたらやってみます。
by (2007-01-22 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。