SSブログ

師匠の写真 [響な日々]

Y氏の写真です。

この鳥がY氏じゃないよ。

僕の写真の師匠で、カメラを買った時など、機能の意味とかを

教えてくれた方の写真です。

「二科展」などに良く、出展される腕前で、今回は出展には

及ばず、ボツになった写真を貰いました。

フラミンゴの綺麗な色が出てて、愛情あふれる作品です。

(近くで見るとフラミンゴって、可愛くないねー)

 

最後に投身自殺の写真です(笑)

玖珠の龍門の滝でこの夏に撮影したそうですが、

シャッタースピードをいじれない僕のカメラでは

到底、無理な写真ですね。

 

しかし、高いねー!

高い所は大好きですが、飛び込める自信ないなー(汗)

 


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 17

ゆう

Y氏、鳥であることは間違いないだろうと思ったけど、首のあたりを追ってしまった。
身投げの写真、逆さまに飛び込んだら間違いなくズボン脱げますね(笑)
by ゆう (2006-09-15 07:44) 

BIJIN

綺麗な写真ですね。
私のデジカメでは明るい環境じゃないと、なかなか綺麗な写真が撮れず、結婚式の写真などの出来上がりを見てガッカリしちゃうことが多々あります。今でも使い捨てカメラは貴重なアイテムですね。
身投げ写真、すごいですね。しかし、滝つぼへの飛び込みは禁止されていたような?
by BIJIN (2006-09-15 08:20) 

OhIke0725

さすが、ひびきさんの師匠ですね。凄い写真です。
見事に時が止まっていますね。
龍門の滝も 見る角度が違うため、場所が違って感じます。
by OhIke0725 (2006-09-15 09:50) 

yamamen

素晴しい写真ですね~。

竜門の滝、あんなに高さがあったんですね。
ぼくは飛び込むなんて到底無理。てか、滝の上にもいけないでしょう。
by yamamen (2006-09-15 16:43) 

Bach

このフラミンゴは親子なんですか?
実際身近でみると、「あばたもえくぼ」ですかね。

それにしてもあんな高い所から飛び込めますね。
私はパスさせていただきます。
by Bach (2006-09-15 18:38) 

響

>ゆうさんへ
逆さに落ちる勇者は一人だけいたそうです、
パンツが脱げたかどうかは定かではありあせん。
今、飛び込んでいる人も水の中に入ったとたん、Tバックになるでしょうね(笑)
by (2006-09-15 22:40) 

響

>BIJINさんへ
僕も一眼レフが欲しいです。
僕のデジカメも室内は弱いですねー(汗)
滝壺ダイブは禁止なんですか?
滝の下の滝滑りの所でもしょっちゅう救急車が来るそうです。
by (2006-09-15 22:45) 

響

>OhIke0725さんへ
多分、望遠で撮影したのではないでしょうか、
向かいの神社から撮ったそうです。
by (2006-09-15 23:55) 

響

>yamamenさんへ
グループでみんなが飛ぶと、飛ばないわけにはいかない状況に
なるのでしょうね。
実際に上に立つと見てる何倍みの高さに感じるものですよね。
by (2006-09-15 23:58) 

響

>Bachさんへ
フラミンゴ、不細工ですよねー?(笑)
遠めで群れを見るのが一番綺麗かもしれません。

滝の写真はBachさんの後ろを走るのと一緒くらい
スリルがありそうです。
by (2006-09-16 00:01) 

Montego-Blue

こんにちは。
龍門の滝というのですか。
飛び込んでみたい気もしますが、えらい高そうなので
この写真で飛び込んだつもりになります。
鳥の写真、美しいですね。
by Montego-Blue (2006-09-16 10:22) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
最後の写真すご~~~い !!! 。高さは・・・・・・。
by あら!みてたのね (2006-09-16 10:50) 

響

>ごまさん niceありがとうございます。
by (2006-09-16 22:35) 

響

>Montego-Blueさんへ
コメントありがとうぐざいます。
滝の写真は夏の思い出みたいな感じで載せてみました。
高さもプラスして、いっそう涼しいでしょう?
いやー、僕もあの高さからは到底無理です(汗)
by (2006-09-16 22:38) 

響

>あら!みてたのねさんへ
コメントありがとうございます。
高さは何メートルでしょう?
ただ怖い高さというのは間違いございません。
by (2006-09-16 22:41) 

Otto*man

上の人と下の人と「飛んでる人」のバランスが面白いです(^^
by Otto*man (2006-09-20 00:05) 

響

> Otto*manさんへ
コメントありがとうございます。
バランス良いでしょう。
僕の師匠ですから(笑)
実際はもっと高いと思います。
by (2006-09-23 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

タチフウロキツネノマゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。