SSブログ

都城の朝 [響な日々]

南九州ツーリングの二日目。
二日酔いも無くて気持ちの良い目覚めです。
牧師さんやmuzinaさん達が、何時も見ている風景です。
高千穂の峰がハッキリと望めて良い所ですね。
天気も最高で今日のツーリングも満喫できそうです。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

ゆう

これが都城の風景ですかぁ!
今日も天気が良さそうで、マイナー名所探索しっかり楽しんで来てくださいね~。
私も明日は阿蘇で~~す(^O^)  
by ゆう (2006-07-29 07:47) 

牧師さん

いいところでしょ~。
って、僕の家からだと木に隠れて
高千穂の峰はあまり見えないんですけどね。

あ、写真に実家の屋根が見えているかも。
それとずっと遠くに教会の屋根も・・・。

やーねぇ。。。(笑)
by 牧師さん (2006-07-29 18:57) 

muzina

都城で普段生活してると、建物の高いトコから景色を望む
ってことはほとんどありません。

なんかかえって新鮮な一枚です。
「やーねぇ。。。 今日かい?」 (汗)
by muzina (2006-07-30 00:39) 

響

>ゆうさんへ
ただいま~、ヘロヘロです。
今回は時間が足りなくてメジャー巡りでしたよ。
都城、いいでしょう?一歩街からでたらツーリングスタートという
恵まれた所でした。
阿蘇ですか?
涼しくていいでしょうね、楽しんで来てくださいね。
by (2006-07-30 00:45) 

響

>牧師さんへ
やーねぇ・・・ですか?(笑)
参りました。
教会は行きがけにチェックしましたよ、「HPの場所だっ!」って
感激しました。
高千穂の峰はやっぱり美しいやまでした。
来てよかったー。
by (2006-07-30 00:50) 

響

>muzinaさんへ
新鮮でしたか?
そうですね、住んでるとホテルなんか泊まらないですもんね。
地元再発見してみてください、良い所がいっぱい見つかると思いますよ。
by (2006-07-30 00:55) 

ゆう

無事お帰りなさ~~い!
ヘロヘロですか?そうですよね~真夏って感じです。
またレポ楽しみにしてま~~す(*^_^*)
では、私もヘロヘロへの旅に行って来ま~~す。
by ゆう (2006-07-30 06:51) 

響

>ゆうさんへ
楽しいヘロヘロは大歓迎ですね、
ゆうさんも楽しんできてください。
でわ、気を付けて行ってらっしゃ~い。
by (2006-07-30 10:21) 

ゆう

ヘロヘロの旅から戻りました、でも今日は風があったから良かったのですが・・
Dトラが堪忍してくれ~~~と水を吐きました(^^;)
真夏にアイドリングしてはいけないのね・・知らなかった
GSで友達の給油を待っているときにオーバーヒートランプがついてすぐエンジン切ったのですが、水がジャ~ポタポタ・・と

今日は響さんのレポを見て走りたかった四季彩ロードを走って来ました。
目的地は池山水源。
いずみやのソフトも食べに行きました。
でもいずみやってあんなところとは・・・・看板が無い
駐車場の道路悪いですよね(^^;)
しかも支店を目指したら閉店??私のマップルには載ってたので・・・
やっぱりマップルは新しいのがいいですね。
四季彩ロードの風景綺麗だった~~~~
すみませんレポになっちゃったm(_ _)m
by ゆう (2006-07-30 19:11) 

響

>ゆうさんへ
お帰りなさいませ。
緑の液体をお漏らししてしまいましたか?
Dトラさんも汗をかきたかったのでしょう(笑)
池山水源、涼しくてよかったでしょう?
駐車場の熱気のギャップがすごかったのではないでしょうか。

いずみ屋のソフトたべましたか?
確かに駐車場入り口はガチャガチャですね、どうにかしてもらいたいです、
儲かってるはずですからね。(笑)
by (2006-07-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。