SSブログ

ウニ丼帰り [Bike アレコレ]

ウニ丼、旨かったー(*⌒▽⌒*)
帰りの檀ノ浦SAです。
僕のCB1300SFと、たいようさんのCBR1000RR
そして黄色のBMは、バッハさんです。

では、次回で(^_^)/~


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 14

なな

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
Bachさん!
元気だなぁ。

北部九州班、忙しくなりましたね。
※おたまじゃくし投げたら、背中に入れてやるぞぉ~~(笑)
by なな (2006-06-03 19:24) 

たいよう

本日はおつでした^^ノ
明日は嫁に拉致られることになりました><
by たいよう (2006-06-03 20:48) 

Bach

偶然にお会いできまして感激です。
響さん たいようさん 我々は北部九州班として頑張りましょう。
お隣の国のように我々には、国境がありません。「梅ちゃん」のように
ミグ戦闘機のスクランブルもありません。北部企画にも南部班の方々に
参加していただきましょうよ。
by Bach (2006-06-03 21:20) 

muzina

>>ミグ戦闘機のスクランブルもありません。
ぶははは! 思い出し笑い! やはり梅ちゃんサイコー(笑)
Bachさん
呼子では大変お世話になりました。 大変おいしかったです。(イカも梅ちゃんも)本当にありがとうございました。 

ってホントに偶然?! すごいなぁ~! 神の見えざるなんとかとしかいいようがないです!
http://www.flc.kyushu-u.ac.jp/~michel/index_jp.html
↑紹介していただいたコチラもたいへん興味深く読ませていただいてます。
近いうちにご一緒できることを夢見てます。(梅ちゃんネタも)(笑)

響さん&たいようさん
お疲れ様でした。 今回もウニを含めてネタ満載のようで 後日談&レポを
楽しみにしてますね~~
by muzina (2006-06-03 21:37) 

禄太郎

今日は残念ながらご一緒できませんでしたが,南北に分かれて,北部九州班としての活動ができたと自負しております。
柴犬,かわいかったです。阿蘇に行くたびに立ち寄ってしまいそう。
by 禄太郎 (2006-06-03 21:57) 

牧師さん

あれ?Bachさんも参加だったんだ。
すごいタフですね。
そのうちホント九州全域での活動が活発になるかも。
ウニの評価レポ期待しています。(^^)
by 牧師さん (2006-06-03 22:14) 

ゆう

ゆうです
壇ノ浦でBachさんと偶然会ったんですか~~すごいタイミング
私も追っかけのようにお二人を追ってみたんですが捕獲出来なかった(^^;)
角島のうに丼どこで食べたんだろう~~
牧師さんのうに丼の記事でうに丼、1回目は感動で3回目で薄れるって言うのがあって笑えました。
誰とどこで何を食べるかで感動の大きさ感じ方も様々
たいようさんとのコンビ、今一番盛り上がっているように見える
レポート楽しみに待ってま~~す。
by ゆう (2006-06-04 09:10) 

響

>ななさんへ
Bachさんとは本当偶然でした
それにしてもツーリング決定が前の日の21時過ぎだったかな?
いいかげんに組んだプランでしたが、結果は非常に満足いくツーリングでした。
後日、レポかきますね。

おたまを虐待しては駄目ですよ!(笑)

おおー!怖!(ボソ)
by (2006-06-04 18:38) 

響

>たいようさんへ
いやぁ~!楽しかったねー、前半の天気が残念だけど
終わってみれば全部オッケイって感じかな。
家族サービスは今後のためにもとても大切です、精魂こめて尽くしましょう(笑)
by (2006-06-04 18:42) 

響

>Bachさんへ
昨日は、偶然ですが本当お会いできて最高でした。
偶然でしたが、Bachさんがそれだけ走りまわってることも偶然をさそったのではないでしょうか(笑)
北部九州班の企画に本家南班も加わるような事も今後あるとおもいます、
どんどん盛り上げていきたいですね。
by (2006-06-04 18:47) 

響

>muzinaさんへ
Bachさんの豊富な知識をゲットですね!
muzinaさんは本当、勉強家ですね、
反省文とかいっぱい書いた?せいもあるかな?

ななさんに、おたまをなげるのはmuzinaさんの役目ですよ
僕は止めましたけど・・・。
by (2006-06-04 18:52) 

響

>禄太郎さんへ
そうですね、南に北に縦横無尽ってとこですか、
ご一緒できなかったのは残念ですが、決まったのが
あの時間ですからね(汗)
焦らずとも、必ず活動をともにすると思いますのでまたの機会に
楽しみを取っておきましょう。
by (2006-06-04 21:51) 

響

>牧師さんへ
Bachさんとは、偶然でした、帰りの高速を少しですがご一緒させてもらいました。
しかし、ご一緒するには命がけだったんですよー。
ウニ丼の写真はバッチリ載せますね。
ゆうさん捕獲指令に答えられず、無念!!
by (2006-06-05 00:28) 

響

>ゆうさんへ
ゆうさん捕獲失敗のけんは、ななさんのブログの通りです。
ウ~ン、急だったもんなー、「ほいじゃ、明日ね」みたいな乗りでした。
まぁ、何時もこんな感じなんでごめんなさい。
ウニ丼はねー、「しおかぜの里」で食べたよ。
たぶん、ゆうさんがタコ焼き食べたとこと一緒かな?
僕たちもBachさんも、ゆうさんも近くを走ってたなんて面白いナー(笑)
今度は捕獲させてください。
by (2006-06-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

川尻岬ド雷モン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。