SSブログ

すずめの特攻 [響な日々]

麦畑の中の道を快走中、横から何か飛んできた!!
ブレーキをかけてミラーを見ると、路肩をコロンコロン転がるものがっ!
すかさずバックして降りてみるとヤッパリ雀でした(汗)
写真は死んでるみたいだけど怪我もないみたいです、ボーッとして自分が誰か分からないようです


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 5

doggie

はじめまして。
うちは会社に突入されました。
すずめなんてめったに間近で見られませんから、きっといいことありますよ。
(と思いたい...)
by doggie (2006-05-17 12:22) 

響

こちらこそ
はじめましてdoggieさん。
すずめのくせに鈍いやつでした(笑)
そののまま飼ってやったほうがタンコブ(付ける予定だった名前)
のためだったかもしれませんネ。
doggieさんの所は、会社にですか?
タンコブ以上に鈍いやつだったんでしょう。
by (2006-05-17 20:26) 

ゆう

今じゃ凄い数訪れる響さんのブログ、まだこの頃は1人だったんだね。
でも、この記事覚えてるから私も見てたんだぁ。
コメントすることなく来たけどあの偽シライトソウが私の中でヒット!したんだよね~~~
懐かしい~~~
ふふふっブログっていつでも回想できるからいいね。
by ゆう (2006-12-26 07:51) 

響

>ゆうさんへ
こんなに遡ってのコメントありがとう。
by (2007-02-02 03:34) 

美美

やってきました^^
by 美美 (2011-06-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|すずめ復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。