SSブログ

すずめ復活! [響な日々]

                 雀、復活しましたぁー、よかったー(汗)


障害もなく元気そうです。

駄目そうなら家で飼うつもりでした

(名前=タンコブ)


野生ですので元気なら逃がすのが一番ですので今朝、

逃がしてやりました。

 


雀の恩返しを期待しましたが、良く考えたらコツけたのは、

俺でした(笑)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 2

遊

よかったぁー!いつか家のガラス戸にひよどりが激突しました。
がぁ-んと言う音に驚き、でてみると、ひよどりがこの雀ちゃんと同じように、ピクリともせず倒れてました。手に乗せて口元へ末期の水をたらしてやると突然目をあけて、ぱっと飛び立ち、部屋の中をあちこち、気がつくと大きな人間の顔があったのでパニックになったのでしょう、急いで窓を開け逃がしてやりました。
by 遊 (2011-06-22 22:37) 

うまっこ

ようやく3編の御ブログを全て逆に読んでここにたどり着きました。

これからも楽しいブログを期待しています。
by うまっこ (2011-07-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

すずめの特攻阿蘇仙酔峡~高岳登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。