SSブログ

マイナリスト通信(響秘密結社特別販売企画) [Bike アレコレ]




出来ました。








何かと申しますと

何時か話していたマイナリストのステッカーがでけた

(エッ? ホントウに作ったの?)









バイクに貼るのも自由!

車に貼るのも自由!


もちろんバイク以外にも

自分のお気に入りの物に貼るのも自由!


テレビやタンスに貼ってお母さんに怒られるのも自由!




そんなステキなアイテムが響秘密結社から

発売されました。


ステッカー.JPG


色はシルバー・赤・白・黒の4色で

長さは約20cmとなっています。






初回デザインで

今後、サイズダウンバージョンや

違ったロゴの作成も考えています。




数に限りがあるので御希望に全部添えるかどうか

判りませんけどメンバー特典として、

今回はなんと初回限定で

2枚までタダで配ります。

(メンバーじゃ無くてもOK)





色の希望を直メやこの記事のコメントでも良いし、

マイナリスト掲示板にでも書いて頂けたら

ツーリングの時でもお持ちいたします。

(親切丁寧!サービス満点の響秘密結社)





でも、足りなくなったら違う色になるかもしれないけど

その時は御勘弁を。








後、追加したい時や

色違いが欲しい時は2枚単位で

御購入していただく形となります。



これも初回限定で出血多量赤字倒産覚悟での

ご奉仕となっていて、これまた、なんと

2枚で300円で提供させていただきます。



この場合はお一人様、何枚でも

お受けできますので宜しくお願いいたします。




[例]

最初の2枚+追加2枚+違う色4枚 計900円







さぁ!

このステッカーを貼って

マイナースポットへ行っちゃいましょう!




Minorist.jpg










[PL法に基づく表記]



本品は食べられません。

お子様の手の届かない所でご使用ください。

万が一飲み込んだときは頑張って

消化してください。

なお、公共物に貼ると罰せられますので

御注意していただきますようお願い申し上げます。






販売元 : 響秘密結社CO.LTD 本社 福岡県

支 社 : 
鹿児島支社・熊本支社・長崎支社・佐賀支社・山口支社・関東結社・仙台支局・大阪保養所

工 場 : rightstuff工作所(佐賀工場)


御不明な点は hibiki_no1cb@yahoo.co.jp
 までお気軽にどうぞ






[お詫び]

この度ご好評につき

110枚完売です。

また何時か第二弾販売がありましたら

よろしくお願いいたします。


悪の秘密結社 代表 響





(注文の無かったメンバーの分は取っていますが色と枚数は選らべませんので御了承ください)




後、コレも押してくれたらうれしいです ⇒にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(50)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 80

コメントの受付は締め切りました
ゆう

いいね~~貼りたぁ~~い
バイクに貼るなら白かなぁ~~
しかしステッカーを食ったようなCBのイラストが素晴らしい~~!
響秘密結社、儲かったら納税してくださいね。

by ゆう (2009-02-13 06:55) 

cya2

でけた!のですね(・∀・)ww
やはりココは思い切って情熱の赤で(T▽T)!!!
予備に無垢な白で(T▽T)って紅白かミタイナ
ヨロスクオネギャーします。
by cya2 (2009-02-13 08:21) 

月光14th

すげ~!そこまで、世界侵略の準備をしていたとは!。
よ~し負けないぞ!(笑)
しかし、私はグループが無い(爆)
by 月光14th (2009-02-13 09:04) 

miyomiyo

できれば、エリザベスとゴンザレスで文字を表現してくれると嬉しいです。
「えふ」で入手可能ですか(?_?)

by miyomiyo (2009-02-13 12:18) 

F

蛇巻岩の裏に貼っておいてもらえませんか?
ふぇらーりで取りに行きます(笑)
by F (2009-02-13 12:45) 

j-taro

ツーリング先でステッカー見かけたら…(^^;
by j-taro (2009-02-13 13:16) 

OhIke0725

字体がいいですね。
素晴らしいです。
タダなら、シルバー・黒が欲しい(^^;)
イロイロなバージョンも考えているのですね。
響画伯の絵はデザインしないのかな?
by OhIke0725 (2009-02-13 15:17) 

だい吉

こんにちは^^
えっと、呪符じゃないですよね(笑)
いや、これは色んな意味でご利益がありそうです^^
by だい吉 (2009-02-13 15:38) 

emuzu

チョイノリに乗ってるんですけど、、、貼ろうかなッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-13 15:48) 

リュカ

わー!これステキです!!
欲しいぃぃぃ(笑)
うちのダンナのバイクに貼りたい(笑)
(コッソリ貼ってもバレなそうw)
ほんとにメンバーじゃなくても良いんですか??(◎◎
by リュカ (2009-02-13 15:56) 

yamamen

めっちゃカッコイイじゃないですか~。
五右衛門風呂のステッカーはできないのですか?。
あの絵好きなんですよ~(笑)。

ステッカー余ったら、白・黒1枚づつ欲しいかも。

それと、秘密結社は従業員募集はしてないんですか?。
儲かったら、雇ってください(笑)。

by yamamen (2009-02-13 17:25) 

BIJIN

黒 以外でお願いします。
とりあえず、初回限定分(笑)
どこに張ろうかな~。

by BIJIN (2009-02-13 17:36) 

awakuran

デザインかっこいいですね(^v^)
ちょっと張ってみたい・・
でも、OWで探検には出ないから・・
欲しいって手をあげるか、あげないか
悩むー(>_<)

by awakuran (2009-02-13 17:56) 

きん

ちょーだい(笑)
赤字と銀色がいいな
全種でも良いけ(ど笑)
by きん (2009-02-13 19:30) 

ふったん

おお~出来たのですね^^
シンプルでカッチョイイじゃないですか~!!!
出血多量赤字倒産覚悟って事なので
追加でも購入します(笑)白3枚シルバー3枚でお願いします。
by ふったん (2009-02-13 20:14) 

しろのぽ

ほ、欲しい!
20㎝か・・・ドコに張るんだ!?@VTRってのはともかく(笑)
ん~、白2枚かな。郵送OKですか?

あの、CBのイラストがやたら上手いです・・・
by しろのぽ (2009-02-13 21:10) 

ジョルノ飛曹長

PL表記がいいですねー^^
食べちゃったら消化しないといけないんですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-02-13 21:42) 

山

イラスト上手いなぁ
で、ステッカーはこの図通り貼っちゃうんでしょうか?(笑
自分は銀色を2枚かな?

by (2009-02-13 21:51) 

テリー

ステッカー、いいですね。PL表記、おもしろいですね。
by テリー (2009-02-13 21:53) 

あかえび

こんばんは。
これは一度実物を見なければ。(^^♪

by あかえび (2009-02-13 22:08) 

hoshizou

teru君から出てくると思ってた。
でも、彼は、いまだに明けおめなのだ~なんて言ってますから・・・
でも、響さんが通販を始めちゃって、関東に売りつける計画はおじゃんに
なってしまいました。
銀×2と黒×2をお願いします。

ライトスタッフさ~ん。
私に、「元祖マイナリスト」(カタカナ) と「元祖シェンロン」を500枚づつお願いしま~す。元祖じゃなければ、本家でもいいです。
よ~し、もうけるぞ~
 
   
by hoshizou (2009-02-13 22:10) 

unico

すんご~いぃ・・・素敵、素敵・・・、絶対に飲み込まないんで
私にも赤色一枚残しておいて下さ~い!ダメ?
by unico (2009-02-13 22:18) 

sadabouz

お願えします。
出来れば赤か黒で・・・
このステッカーでまた5psほどパワーアップするはず・・・
by sadabouz (2009-02-13 23:58) 

テトラ

ほんと、字体が良いですね~。
バリエーション展開も楽しみです。
シルバー2枚、お願いします!
by テトラ (2009-02-14 00:04) 

akipon

次回の九州ツーリングの際、春香のRでいただきたいと
思います(いつの話だ?)。
いつもながらイラストお見事です^^。
by akipon (2009-02-14 00:09) 

めにまる

いい感じのフォントですね。
どこに貼っても似合いそうだ。
おいらのボルは赤白なんで、白がいいな( ̄o ̄;)ボソッ
このステッカーを貼っている人を見たら
両手を天高く・・・かな?


by めにまる (2009-02-14 00:59) 

Go-Ray

ややっ、これはお洒落ですね!
「i」の字が、シェンロンポーズをとろうとするマイナリストのよう…(笑)
僕のサニーやダットラに貼ったら、逆に探検されてしまうかも…
by Go-Ray (2009-02-14 01:32) 

うえいぱうわ

す、ステッカーですか。
凄すぎですね(笑)
でもなかなかセンス良いと思います。

by うえいぱうわ (2009-02-14 01:34) 

ひろろん

こりゃー いいんじゃないですかぁ~
とうとうhoshizouさんとの企画開始ですかぁ~

...あれ、hoshizouさんはからんでない。。

まーいいや、 えっとー 色違いで 6枚お願いします。
(何色でもいいです)
ちとこの頃いそがしいんで、受取は遅くはなるとは思いますが。 必ず購入しますんで。
 
by ひろろん (2009-02-14 01:55) 

yogawa55はやぶさ

ロゴがホンダS800・S600(オープンカーやハードトップ)
を彷彿とさせます。
S600は軽自動車(四輪乗用)として届けることができるのか、
もしくは登録自動車(普通小型)のままでよいのかナゾが深ま
ります。
by yogawa55はやぶさ (2009-02-14 04:59) 

kojirou

欲しい・・・。
全国展開まで待つか・・・。

by kojirou (2009-02-14 09:20) 

禄太郎

黒とシルバー各1枚希望!
問題は今度いつ会えるかってところなんですが・・・。
とりあえずは冬眠からは目覚めました。
by 禄太郎 (2009-02-14 20:53) 

響

◆ゆうさんへ
白ですね?
マイドー!
追加で20枚くらいOKだよ。
納税したので買って! 買って! 買って!
目指せ! 年商100億円!
by (2009-02-14 20:53) 

響

◆cya2さんへ
マイドー!アリ
情熱の赤と頭真っ白の白ですね。
追加分300万円です。
by (2009-02-14 20:55) 

響

◆月光14thさんへ
世界征服できますか?
よーし! 月光14thさんのバイクにもペタペタ
貼っちゃおうっと!
by (2009-02-14 20:56) 

響

◆miyomiyoさんへ
カブトエビデザインも良いですね。
でも、僕個人のステッカーになっちゃいますよ(笑)
「えふ」で委託販売って手もありますね。
こりゃ、年商100億円も夢じゃなくなったぞ!
by (2009-02-14 20:58) 

響

◆Fさんへ
蛇巻岩は増水で流されたいけないので
もっとマイナーな近代化遺産のレンガにでも挟んでおきましょうか?
そのうちどっかの煙突でバッタリ合うでしょう(笑)

by (2009-02-14 21:01) 

響

◆ j-taroさんへ
ツーリング先でステッカー見かけたら?
いや、石なんか投げないでくださいね(笑)
by (2009-02-14 21:02) 

響

◆OhIke0725さんへ
最初の2枚は大サービスでタダです。
んじゃOhIkeさんはセレブなんで白をタダで黒を300万円で
いいですよ。
by (2009-02-14 21:04) 

響

◆だい吉さんへ
どんな御利益があるか
僕の方が楽しみです。
貼ったら急に砲台跡とか気になるようになるかもしれません。
by (2009-02-14 21:06) 

響

◆emuzuさんへ
チョイノリなんて街中探検では最強の武器じゃないですか!
ステッカーは郵送でもOKですよ。
(って、言ってもかなりコアな人達のステッカーだもんなー・・・)
by (2009-02-14 21:08) 

響

◆リュカ さんへ
そんなに食い付きましたかー?(笑)
しかも貼るのはダンナのバイク・・・ミタイナ
ステッカーはソネット仲間もみんなマナリスト化計画でOKです。
ソネットメッセージ送ってます。
by (2009-02-14 21:10) 

響

◆yamamenさんへ
まいどーー!
2枚単位なので白をタダで黒が300万円です。
フフフ・・・これで900万円稼いだゼ!
五右衛門風呂のステッカー?
で、できるのでしょうか?
工場長に聞いてみないと!
yamamenさんが入社したら間違いなく
社員食堂の店長をお願いしたいです(笑)
by (2009-02-14 21:13) 

響

◆BIJINさんへ
黒以外ってことは白+シルバー+赤
ってことは白をタダとすると600万円です。
プッ・・・これで1500万円稼いだ!
(悪の秘密結社は悪徳商法なのだ)
by (2009-02-14 21:16) 

響

◆awakuranさんへ
やっぱりこのステッカーを貼ったらマイナースポット
探検をやって欲しいですね。(なんことは無いけど)w
by (2009-02-14 21:17) 

響

◆きんさんへ
全種ですか?
マイドアリ~!
一色タダで3色ある・・・
実は青と黄色があるので1500万円で良いですか?
クククッ・・・これで3000万円・・・・目指せ!年商100億円
by (2009-02-14 21:19) 

響

◆ふったんさんへ
2枚単位って書いてるのに・・・もう!
お仕置きとして4枚4枚で追加分が6枚で900万円ね。
まいど!
これで3千9百万円だ!
by (2009-02-14 21:21) 

響

◆ しろのぽさんへ
20センチは結構目立つよ(笑)
白ですね?
郵送でもOKですよ。
イラストは画伯から褒められたと思って良いの?
タイヤがぐちゃぐちゃだけど・・・
普通に走らない・・・
でも、嬉しい!
褒められて伸びるみたいです。
by (2009-02-14 21:24) 

響

◆ジョルノ飛曹長さんへ
ステッカーだけに食べちゃうと
お腹の中にくっついちゃうので消化するしか無いです(笑)
昔はお菓子のシールを家中の家具に貼って怒られていました。
by (2009-02-14 21:28) 

響

◆山さんへ
CBっていがいとうねってる場所ばかりなので
違う場所になりました。
でも、大きさの目安はこんな感じですよ。
シルバーですね?
明日ツーリングに来れば渡せますが・・・
by (2009-02-14 21:32) 

響

◆テリーさんへ
やっと作ることができました。
こうやって作るといろんなデザインのステッカーを作りたくなりますね。
by (2009-02-14 21:34) 

響

◆あかえびさんへ
現物を見てからですか?
それはステッカー?
それともマイナリスト?(爆)
後者だと貼ってくれなかったらいけないので
ステッカーを見てください。
by (2009-02-14 21:36) 

響

◆hoshizouさんへ
悪の秘密結社スタートですよ。
関東も1000枚も発注しちゃてアクドイ商売を計画中ですね?
ステッカーはOKです。
関東メンバー分も見越して送っちゃうかもしれませんのでよろしく。
もちろん有料です。
う~ん・・・何枚おくろうかなー?
これで年商100億円も近くなった気がする。
by (2009-02-14 21:40) 

響

◆unicoさんへ
赤OKです!
イチゴ色ですね。
そういえばバイクも赤!
unicoさん=赤です。
so-netメール送っています。
by (2009-02-14 21:41) 

響

◆sadabouzさんへ
赤か黒ですね?
了解です。
余裕があれば両方OKです。
でも有料です。300万円です。
これで4200万円儲かりました。
ステッカーを貼ると酷道にめぐり合う確立が上がりますよ(笑)
by (2009-02-14 21:45) 

チョメ@探検北九

メンバーじゃないけど、欲しい・・・。

探車(カブとチャリ)に貼りたいです。

ツーリングに参加しないと貰えないんですかぁ?

by チョメ@探検北九 (2009-02-14 21:49) 

響

◆テトラさんへ
字は最終的に工場長がほぼ完成させてくれました。
シルバーですね?
まいどー!
次はちょっとチッチャイのを作ろうかな?
by (2009-02-14 21:49) 

響

◆akiponさんへ
香春の[R]にakiponさんが現れるって考えると
ワクワクしますね。
そんなチャンスが来ること祈って
しばらくは郵送しないで待ってようかな?
by (2009-02-14 21:52) 

タン・ロン

申し訳ありません、僕はつい「実りスト」と読んでしまいました
農協の青年部か何かと思ってしまった訳です、ハイ(笑)
by タン・ロン (2009-02-14 21:56) 

響

◆めにまるさんへ
白ですね?
赤白CBには似合うかもしれません。
行動が完全にマイナリストだししっかり貼って欲しいです(笑)
いまごろ言われてもって言われそうですが明日(15日)
香春の[R]の9時です。
by (2009-02-14 21:59) 

響

◆Go-Rayさんへ
iの字がシェンロンですね。
こんなの見つけてくれてめちゃ嬉しいです。
狙ってなかったけど狙ったって言おうっと!(笑)
by (2009-02-14 22:00) 

響

◆うえいぱうわさんへ
「ステッカー作らないの?」って何度か聞かれたことがあるので
なんとか作ってみました。
ちょっとバイクには大きかったけど
お気に入りです。
by (2009-02-14 22:02) 

響

◆ひろろんさんへ
忙しいって事はいいことです。
悪の秘密結社は儲かってるところからとことん搾り取る
システムなので各色を6枚づつと勝手に思い込んで
最初の2枚のサービスを抜いて3300万円です。
キャーー!これで7千5百万円になったよ。
by (2009-02-14 22:06) 

響

◆yogawa55はやぶささんへ
S800やS600って夢のある車でしたね。
不況でもこんな魅力的な車が出たら
もしかしたらHITするかもしれません。
by (2009-02-14 22:07) 

響

◆kojirouさんへ
郵送もOKですよ。
でも、全国展開まで待つならそれでもかまいません。
デザインも何種類か増えてるかもしれないです。
って!全国は無理でしょ!
狙ってるのは世界征服ですが・・・
by (2009-02-14 22:09) 

響

◆禄太郎さんへ
冬眠目覚めから超絶なマイナースポットへ行ってましたね。
感動しました。
このステッカーは是非バイクだけじゃなく御本人の体にも貼って欲しいです(笑)
黒・銀!了解!
by (2009-02-14 22:12) 

響

◆チョメ@探検北九さんへ
探検の神様のお願いとあればツーリングじゃなくてもOKですよ。
何処かの隧道の天井に置いておくとか・・・(笑)
メールいただけたら郵送しますよ。
ってか、本庄の隧道連れてって欲しいです。
by (2009-02-14 22:14) 

響

◆タン・ロンさんへ
そのまま読めば平和な日本を支える農業的な呼び方ですね。
ドイツつづりで僕も読めませんでした。
(メンバーに薬剤師さんがいらっしゃいますので書いてもらいました)
by (2009-02-14 22:16) 

T2

全色一枚づつってアリですか?
サイズダウンバージョンも注文します
え? 気が早いって・・・(^^;

by T2 (2009-02-14 23:28) 

なな

赤とグレーが欲しいなぁ。
by なな (2009-02-15 00:23) 

key-k

こんばんは。
あー。ほしゅい~。赤と青~。
郵送もOKなんですか?
それともhoshizouさんから買わないといけない???(笑)
by key-k (2009-02-15 00:56) 

たいよう

白と銀をお願いします~

違うロゴを考えているということは、自分で勝手に作っても良い?
3年前にもう作ってるけど(笑)
by たいよう (2009-02-15 09:47) 

Little_Rock

なんと、ステッカー作ってしまったとは。
しかも色違いで四種類も。
パソコンで作ったのかな?
デザインセンスがすばらしいですね。
by Little_Rock (2009-02-15 12:00) 

STEALTH

私もGolfVに貼らせていただこうかしら・・・・それともescapeにしようかな・・・少し大きいかな・・
by STEALTH (2009-02-15 18:58) 

響

◆T2さんへ
全色ですか?
2枚単位ですので3色分で900万円です。
儲って楽しい!
サイズダウンバージョンはさらに利益重視で行こうかな(笑)

by (2009-02-16 11:22) 

響

◆ななさんへ
赤とグレーですね?
ハンターと白い奴用ですか?
取りに来たら無料でいいですが
郵送の場合は僕が鹿児島に行ったら飯、奢ってください。(ソッチノボウガタカイゾ)

by (2009-02-16 11:23) 

響

◆key-kさんへ
一色分、300万円になります・・・って
青は無いのだ!
そうだなー! hoshizouさんに預けてもOK?
直ぐにってことならso-netメールで[〒]知らせてください。

by (2009-02-16 11:23) 

響

◆たいようさんへ
白銀ですね?
まいど~!
ツーリングの時でもいい?
郵送するメンバーもいるのでついでに送っちゃうかもしれません。
デザインは今回はばら撒き用です。(笑)

by (2009-02-16 11:23) 

響

◆Little_Rockさんへ
作ろうと言う話はあったのですが
デザイン決めなどで期間がかかってしまいました。
デザインは原案はだしたけどプロに任せました。

by (2009-02-16 11:23) 

響

◆STEALTHさんへ
GolfVに貼ります?
横幅はほぼ20センチってところです。
マイナリスト世界征服に手を貸していただけるなら
郵送しますよ(笑)   ご注文はso-netメールでOK!

by (2009-02-16 11:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。