SSブログ

ツーレポの前に [響な日々]

美味しかったマグロステーキツーリングのレポは

間に合わないかもしれないので、ちょっとお助けレポです。

何が間に合わないって?

 

フフフッ! そう。

今日、29日に記事を入れれば4月のブログの

カレンダーが見事にチェックになります (クッダラネェ~!)

 

 

まぁ、こんなの買いました。

 

 

って、本当の戦闘機じゃないよ! (誰もそんなん、思わんかぁ)

 

 

自衛隊に配備されてるF-2ですが

とにかく僕のCBと同じ色でカッコイイですよね。

青と紺のツートンが青空に映えます。

 

端整なお顔です。

 

 

後ろも素敵!

 

尾翼に何やらマークがありますね。

ちょっと寄って見ます。

何だろう?

 

 

これかぁ?

基地の近くのメタセの森でついつい、

ワッペンを買ってしまいました。

1枚で700円もしました(汗)

 

 

買ったのは良いけど、どーすんだコレ?

 

僕のバカバカ!

 


nice!(24)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 34

ゆう

カレンダー綺麗な造形だね、良くやった!
ワッペンはやっぱりベイツに縫い付けるんでないの?(笑)
700円もしたんだから無駄にはしないように・・・・ね?
今日もいい天気だね~~
by ゆう (2007-04-29 09:33) 

newriverspirits027

しかしいい色ですね。
エンブレム、とかワッペン、付ける場所に苦労しますね。
by newriverspirits027 (2007-04-29 10:50) 

e-g-g

チェックですか〜 ゴクローさまです。ということは明日は記事アップ、オヤスミ?
by e-g-g (2007-04-29 12:35) 

みね

私もチェックのカレンダーに挑戦しましたが、いつも失敗^^;
成功おめでとう(^^)/
ワッペンやステッカー、付けていないものがたくさんあります^^;
by みね (2007-04-29 13:38) 

関西弁のオジサン

青の色も冴えた青でいいですね。
チェックカレンダーうまくやりましたね。
by 関西弁のオジサン (2007-04-29 13:59) 

TOMO

お金さえだせば
本物の戦闘機って買えるんですかね?
庭に戦闘機(笑
by TOMO (2007-04-29 15:21) 

HARU

ワッペンは机の引き出しの肥やしになってますね。
カレンダーお見事です。
by HARU (2007-04-29 19:21) 

GATA

戦闘機のプラモ?ビデオ?って思ったのですがワッペンときましたか!
チェックのカレンダーに思わず関心!
そんな手もあったんですね。
僕は今月は「毎日書いてやる。」月間でした。(笑)
by GATA (2007-04-29 19:34) 

RYUSYO

やったね!!
カレンダー見事ですなぁ~\(^o^)/
綺麗だよぉぉ~\(^o^)/
戦闘機もかっこいい~・・・あ!ワッペン買ったのね^^
ワッペンもいいお値段しますよね~^^;
by RYUSYO (2007-04-29 22:09) 

j-taro

マッコイじいさんがいれば、クレムリンでも買えますよ(^^;
っていうか、元ネタが…(汗

ワッペン類、ジャケットとかバッグに縫いつけてみては?
by j-taro (2007-04-29 22:42) 

もきち

ワッペン、うまいことバイクに貼り付けちゃいましょう♪
by もきち (2007-04-30 00:50) 

響

>ゆうさんへ
カレンダーを変に意識すると難しいね。
針と糸を使うのって釣りしかやったことない(汗)
by (2007-04-30 07:20) 

響

>nyakkoさんへ
ステッカーならまだバイクにはれるけど
裁縫がてんでダメな僕なのになんで買ったんだろう。
by (2007-04-30 07:21) 

響

>eguchiさんへ
チェックはもうしません。
結構予定を立てるのって面倒でした。
by (2007-04-30 07:23) 

響

>みねさんへ
チェックって結構、意識しながらアップしないと難しいですね
日付を変えるインチキはしたくないしそこまでしないでもって思います。
by (2007-04-30 07:24) 

響

>kayaさんへ
チェックは完全じこまんの世界です。
面倒なんでもうやりません(笑)
by (2007-04-30 07:26) 

響

>TOMOさんへ
庭に戦闘機ってかっこいいですね。
F-1ドライバーが持ってますよね。
ハリヤーだったら滑走路がいらないのでお勧めです(笑)
by (2007-04-30 07:29) 

響

>HARUさんへ
HARUさんも買ってみたもののって感じなんですね(笑)
肥やしにならないようにジャケットに張ってみようかな。
by (2007-04-30 07:32) 

響

>GATAさんへ
毎日書いてやるってのもキツイです。
でも楽しいからやっていけるのかも。
by (2007-04-30 07:34) 

響

>RYUSYOさんへ
ちょっと見たことあるワッペンだったので衝動買いしてしまいました。
どうしましょう?
by (2007-04-30 07:35) 

響

>j-taroさんへ
ステッカーだったらいいのですが
ジャケットに誰かにたのんで貼ってもらおうかと思いますが
目立つ(汗)
by (2007-04-30 07:38) 

響

>もきちさんへ
マグネットシートに貼ってバイクの案も考えてますが
ワッペンなんで汚れそうな気がします。
でも机の肥やしにならないようになんとかしましょう。
by (2007-04-30 07:40) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ワッペンなかなかどうして素敵なデザイン・・・ツーリングの時単車に乗せる格好いい鞄に春ってのは如何 ???
by あら!みてたのね (2007-04-30 17:14) 

ゴーパ1号

こんばんは。
やはりワッペンコメントになりますが…、
膝当てが王道かと思われます。はい。
by ゴーパ1号 (2007-04-30 21:06) 

私が参加してたら、
ジャンケンの餌食になりそう~
by (2007-05-01 07:32) 

響

>あら!みてたのねさんへ
アドバイスありがとうございます。
黄色なんで目立つのでバイクに貼るのは難しいのでジャケットにはるのが
無難かなー。
by (2007-05-01 12:30) 

響

>ゴーパ1号さんへ
ありがとうございます。
膝当ていいですね・・・・・
エッ!?
もう1っこ買わないけないじゃん!
by (2007-05-01 12:31) 

響

>きんさんへ
カメラのインプレが一度にたくさんできますよ(笑)
御一緒したときはじゃんけん企画しましょう。
by (2007-05-01 12:33) 

Jetstream31

私がもらってあげます(笑)
by Jetstream31 (2007-05-01 20:52) 

響

>Jetstream31さんへ
ありがたい申し出ありがとうございます。
しかし「あ・げ・な・い」(笑)
by (2007-05-01 21:59) 

ミック

ステキ、ステキ!
ウチは息子がこういうのを良く買ってきます^^!
by ミック (2007-05-01 23:33) 

響

>ミックさんへ
息子さんも好きなのですか?
それではバイクのジャケットがワッペンだらけとか?(笑)
by (2007-05-02 09:43) 

おぉ。CBカラーのF-2ですね。あれCBがF-2カラーでしたっけ?
ワッペンはそっとバイクに貼っておいてみたらどうですか?
by (2007-05-02 19:24) 

響

> ヒロリンキュウさんへ
ワッペンはかなり目立つ色なんで、そっとは無理です(笑)
何か考えてみます。
by (2007-05-04 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。