SSブログ

台風「ウーコン」 [響な日々]

 

くるなーっ!

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

OhIke0725

来なくていいですね。直撃にしては勢力が弱い為多少は安心かと思います。
今年は当り年かな? このところ北九は外れてくれて助かっていたのに!
by OhIke0725 (2006-08-18 09:05) 

響

>OhIke0725さんへ
直撃は本当、久々ですね、
熊本でわざわざ進路を変えていらしゃるようです。
アポロ峠ツーリングは大丈夫でしょうか?
by (2006-08-18 12:26) 

OhIke0725

今のところは大丈夫じゃないですか。
被害も九州東側に集中してますから、
アポロツーリング行けそうですか?
by OhIke0725 (2006-08-18 13:05) 

vehicles

私も加勢します。
くるなーっ!
by vehicles (2006-08-18 13:10) 

響

>OhIke0725さんへ
アポロはまだ微妙ですけど、希望は持てそうです。
行く時は一緒に行きましょう。
by (2006-08-18 16:09) 

響

>vehiclesさんへ
応援、ありがとうございます。
道が荒れてバイクじゃ怖い目に合わないようにしなくちゃいけません。
適当に雨を降らせたらさっさと行ってほしいです。
by (2006-08-18 16:13) 

たいよう

島原まで来たのにまた帰っていきましたよ~

一粒で二度美味しい~

美味しくな~い!!
by たいよう (2006-08-18 19:39) 

響

>たいようさんへ
ウーコンさんは熊本が気に入ったようですね、僕も好きですから。
フェリー動いてたんですね、台風きてるのにさすが行動派じゃのう。
by (2006-08-18 20:15) 

hi-ro-

未だ台風が居座っているようですが
大事なjき様お気をつけ下さい。
by hi-ro- (2006-08-19 06:27) 

響

> hi-ro-さんへ
なんともなく抜けて行ったようです。
でも、まだ雨降っててせっかくの休みが家でゴロゴロになりそうです。
by (2006-08-19 08:33) 

hide_chang

初めまして。訪問ありがとうございました。
九州の方ですか?今は大変ですよね。
早く過ぎ去ってくれるのをお祈りしています。。。
by hide_chang (2006-08-19 09:35) 

nobu

休みの日に台風なんて最悪ですね。。。
北陸はフェーン現象で猛暑です。外で釣りしてると溶けそうになりますわ。
by nobu (2006-08-19 12:45) 

響

> hide_changさんへ
もう過ぎました。
たいしたことなかったですが釣りはまだいけそうにありません。
by (2006-08-19 14:47) 

響

>nobuさんへ
溶けそうな中でもバンバン釣ってるんでしょう?
たいしたこと無かった台風ですが池は荒れてます
今日はおとなしくしときます。
by (2006-08-19 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワルナスビイノシシカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。