SSブログ

プチ・ツーリング(Mission[第304飛行隊とアクセスせよ]) [ツーリング日誌]

 

今日は近場をショートツーリングをしようと

適当にプラプラします。

天気も良いしバイクも洗車後でピカピカだし、気分は最高!

 

とりあえず車が少ない方へ走ると大体決まって

英彦山方面へ行ってしまいます。

何処行くか決まって無いけど

何時もの小石原に抜ける道の手前で

「そうだ!久しぶりにR500じゃなくて宝珠山へ抜けよう」

って思い、かなりマイナーな峠へ入り込みます。

長閑なマイナリスト的な風景が続きます。

 

道はマイナーな峠だけあって淋道のようになりますが

天気が良いのであまり苦にならない。

 

峠を下るまでに道路公団のパトロールカーとすれ違った以外は

誰も走ってない(笑)

 

林道を抜け石積みの棚田を下ると筑前岩屋駅に出ます。

 

早速ここで鉄ちゃんに変身!

 

一両編成が可愛くて最高!

 

列車はこんな所を走るので

一度乗ってみたいって思います。

 

まぁ、バイクで走っても同じような景色なんだけど

列車はそのまま下らず山に張り付くように道から離れて行きます

やがてこんな所を走るようになる。

近代化遺産と呼ぶにふさわしいコンクリートアーチ橋です。

(フジテレビ 「The ベストハウス図鑑123」でも紹介されてます)

 

この路線には何本もこのような美しいアーチ橋が建っていて

鉄も近代化遺産も同時に楽しめるスポットです。

ここにバイクを停めてしばらく列車を待って見ましたが

さっき列車を見たので当分、来そうにない(汗)

 

30分ほど待ちましたが何にも無い所で30分って結構つらいのだ。

仕方ないので足元を歩いてる蟻んこに「アルテミス」や

「クレア」って名前を付けて遊びます。

しかし、と~っても暗い遊びで誰かに

見られるとかなりヤバイ人物に見える。

しかもすぐに飽きて5分と持たない(汗)

今後、この待つ時間の攻略を真剣に考えないといけません。

 

痺れを切らして移動します。(アルテミス!クレア!元気でなー)

 

 

農村の中の道をのんびりと走る。

 

時折アーチ橋が見えるので

未練たらしく見上げて列車を待ちますが

やっぱり来そうにないな。

 

 

R211で引き返し、悔しいので平成筑豊鉄道の

内田三連橋梁でもう一度鉄ちゃんします。

 

ここの運転手はサービスがいいので

カメラを構えてると「パァ~ン」って鳴らしてくれるよ。

 

 

さぁ、鉄も満喫したし何処行こう・・・・

 

 

 

その時だった!

 

遥か上空を一機の戦闘機が・・・

 

 

僕の眠っていた何かのスイッチが入ってしまった!

 

 

 

 

~Mission発令!~

 

 

「ガガガ・・・サ・・サンマルヨン飛行隊と接触せよ・・・ガガガ・・・」

と、頭の中に指令が入る。

 

 

ラジャー! ∠( ̄◇ ̄)

 

現在地から指令ポントまでのルートを練る。

 

これは遠道になるが

一度高度を上げて山を越す方が良さそうである。

 

任務の為、なるべく車との接触の少ないアクセス方法を考えると

このルートになるのだ。

今日は視界が良い為、任務の前に平尾台の奥まで

足を伸ばそうと思い山深く進入するが

なんと泥濘に足止めを食らってしまった。

越せない泥濘では無いが

先日のツーリングの帰りに雨に会い

綺麗に洗車したばかりなのだ。

 

 

どうする!?

ここでは私の判断力が試されようとしている。

 

 

 

 

引き返しても景色が良いのでこれでいいのだ(笑)

 

愛機を無必要に危険にさらすわけにはいかないのである。

 

 

我が機は平尾台から行橋方面へと下るが

地雷と呼べる凸凹に悪戦苦闘しながらも

すべて避けることに成功し、作戦空域に入る

この直線を越えたら築城基地があり、作戦開始である。

 

Missionのターゲットは既にスタンバイしてるようである。

 

 

Tー4演習機の飛ぶ方角を読み

海側からアクセスを試みる。

 

この角度から紹介するのは今回が初めてだ。

 

いきなり第304飛行隊のスクランブル発進!

 

 

2機同時に飛ぶとすさまじい音である。

 

着地も同時に見事だ。

 

スクランブル飛行したF-15のうちの一機の

垂直尾翼には赤いラインが入っている

恐らく、これは隊長機ではないだろうか?

 

では、特別にこの映像を諸君に見ていただきたいのだが

その前に可能な限りPCのボリュームを最大にして観覧してほしい。

これは命令である。

(これをクリックせよ)→

 

 

これで諸君らもこのMissionに参加したことになる。

心して作戦に参加するように。

尚、見た内容は当然極秘である。

 

今回の作戦にはもう一つ裏任務がありそれを先に

遂行したいと思う。

 

 

その作戦とは

 

 

Mission「バイクと一緒にF-15を撮る」

 

時速300kmくらいで通過するF-15とバイクを一緒に

収めるのは容易な事ではない。

 

ターゲットが近付いてくる。

 

チャンスは一度きりだ

 

 

ドックンドックンドックンドックンドックン  

心臓の鼓動が高鳴る!

 

 

 

今だっ!

 

思ったよりかなり簡単なMissionで

肩透かしを喰らってしまった。

 

TOP・GUN的なこのショットが撮りたかっただけなのである。

 

 

今日は私のバイクと同じカラーをしてるF-2が飛ばない代わりに

C2輸送機が離着陸をしている。

 

フン!

なんだ、輸送機か、っと侮ってはいけない。

これがまた迫力あるではないか。

デカイ分、離陸時の爆音もすさまじいのだ。

 

 

さて、私の最終Missionだが、そろそろ完了させようと思う。

 

海側へ移動だ。

 

 

 

待つこと数分で第304飛行隊が

訓練を終え帰還する

 

着陸後、ここでUターンをしエプロンから

格納庫へ向けて自走する。

 

ここで今回のMissionの最終指令の全貌が明らかになる。

 

 

 

Mission「第304飛行隊に手を振ってもらう」

 

 

これが今回の極秘Missionの内容である

 

 

私の横をキィ~~ンと高いエンジン音を響かせながら

通過する。

 

 

「今だ!」

っと。私は手を振る

 

 

するとパイロットも手を振ってくれるじゃないか。

 

 

このパイロットなのだが

この写真を撮った直後に手を振ってくれたので

カメラの保存タイムラグで手を振ってる所が撮れなかった。

 

しかしさすがサービス精神旺盛の第304飛行隊は

私のMissionを見事に成功させてくれたのである。

 

夕暮れせまる大空に

今日もまた天狗のマークをつけた大鷲が羽ばたく。

 

 

私も我が基地へ帰るため

赤く染まった大地を駆ける

 

マイナリストあり

鉄あり

近代化遺産あり

そしてMissionありの短くも充実した1日だった

 

 

日没と共に

私と愛機とのMissionは終了した。

 

一緒にMissionに参加してくれた諸君

ご苦労であった。

政治的なことは抜きにして次のMissionでまた会おう

 

 


nice!(44)  コメント(80)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 80

tsuka

今回も贅沢なツーリングですね(゜ロ゜屮)屮!!ぉおっ
良いですねー!パイロットの人はライダーに違いないかも。なんてね(ノ益`☆)
by tsuka (2007-09-29 06:47) 

ゆう

ててて、鉄ちゃん○rz
筑前岩屋に行ったのね・・・・お~~~い連れてって欲しかったぞぉ
電車が通ってないのが慰めです(^ii^)
三連のところで鳴らしてくれるの?
また行ってみよ~~今度は必ず一緒に撮るのだ・・
しかしそのあとミッションまで・・・・
そうそう赤いラインが先生ね。
トムクルーズばりに写すのは飛んでる戦闘機と走っているバイクでしょう~~~
そのときはヘルメットは邪魔ですね(^^;)
by ゆう (2007-09-29 06:50) 

カズ−

景色、電車、戦闘機と楽しむものが一杯あって
いい旅ですね~。
洗車後の水溜りにはさすがにしり込みしちゃい
ましたか、、、。
オフ車じゃないですしね。
by カズ− (2007-09-29 07:35) 

T2

飛行機好きな人にとっては
はるか上空を通過する爆音でも“ピク”っとなりますね

自分のブログのほうで、リンクを貼らせていただきました
ご迷惑なら、改訂します、よろしくお願いします。
by T2 (2007-09-29 07:42) 

おっと。ここにもイーグル!ナイスショットですね。
多くの写真がいつも圧巻です。
私も先日は沢山撮りました。娘の運動会では。
by (2007-09-29 08:24) 

an-kazu

廃虚ハンター、鉄ちゃん、ミリタリーファン・・・
響さんはどれなんでしょうか?

ツーリングには時刻表をお忘れなく(^^ゞ
by an-kazu (2007-09-29 09:00) 

BIJIN

11月くらいに航空祭がありますよね。
基地内に入れるチャンスかも。
by BIJIN (2007-09-29 09:08) 

ハイマン

電車とバイクの共通点
風景写真の中に溶け込む!
私も鉄夫になるかも^^
by ハイマン (2007-09-29 09:26) 

ゴーパ1号

ありんこに名前をつける遊び…...ψ(。。)メモメモ...これは使えそう^^;
by ゴーパ1号 (2007-09-29 10:03) 

nico

黄色っ?!
現役??!!
by nico (2007-09-29 10:57) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
これでショートツーリングですか!??? 内容が濃いですね♪♪
隊長のご命令通り・・・→をクリックいたしました。ワァ~~~見事なスクランブル飛行したF-15の雄姿・・・憧れまぁ~~~す。
隊長に敬礼!!!
by あら!みてたのね (2007-09-29 10:59) 

CARRERA

〝トップガン〟を思い出すなー!
あれはF14トムキャットとカワサキだったかな?
by CARRERA (2007-09-29 11:03) 

洗車してワックスを掛けていない事に気づきました・・・(~_~;)
by (2007-09-29 11:42) 

OhIke0725

ショートの割りには走ったように思われますが?
あの狭い淋道を通ったのですね。砂や水はありませんでしたか?
ミッションの指令で平尾台経由はさすがですね。
真似できません。
by OhIke0725 (2007-09-29 16:57) 

HARU

今日も盛り沢山な内容ですね。棚田、林道のこういうところはいいですね。
by HARU (2007-09-29 17:21) 

obasan

なんて盛りだくさんな一日。
一日ゆっくり走ってみたいなあ。晴れた日の平尾台はよいですね。
リベンジしないと・・
しかし隊長のようにはいかないな・・・きっと

ここのところ地図を指をくわえてみてるんで、禁断症状が出そう。
by obasan (2007-09-29 17:22) 

RYUSYO

おおおおおおお!!!!
F15かっこいいーーーーーー!
ナイスですナイスゥゥゥ~~~~♪♪
響さんっていい場所行くね~!
あぁ~私もまた百里基地行きたくなりましたぁ^^
by RYUSYO (2007-09-29 20:30) 

シンヤ

こんばんは 今回のショートツーは内容盛りだくさん
でしたね。しかし、戦闘機が間近で見れるのはいいで
すね。家の近くに、航空公園?があるみたいなので
行ってきますね!
by シンヤ (2007-09-29 20:54) 

TOP・GUN的なショット、いいですね~^^。
響さんの記事を読むと自分もミッションに参加した
気分です。僕もいつかは平尾台へ(^ ^)。
by (2007-09-29 21:03) 

なな

パイロットさん、手を振ってくれるんだー。
次回は動画でお願いします。

アルテミス・・・クレア・・・
しゃがんでアリ見てたのかなー。
by なな (2007-09-29 21:33) 

動画の音にしびれました~~。後、やっぱり黄色はいいっすね★
by (2007-09-29 21:35) 

sonic

いや〜相変わらず濃いですね〜。
by sonic (2007-09-29 22:43) 

key

こんばんは。
木漏れ日の中の誰も走っていない峠。なんか贅沢w
コンクリート橋脚は芸術的~w
最後の夕日の画像から充実感いっぱいを感じますw

平尾台っていいですね~。
by key (2007-09-30 00:41) 

GATA

鉄ちゃんに近代遺産にトップガンにアリンコ劇場!
もりだくなんの内容でとっても楽しく拝見しました。(笑)
パイロットが手を振ってくれるとはすごいですね。
次のミッションは着陸するバイクの横を疾走して走る動画ですか?
by GATA (2007-09-30 01:42) 

響

>s-tsukaさんへ
近所なんですがジャンルの豊富さは自慢できます。
F-15のパイロットはバイクのりかもしれないです。
バイクと戦闘機って乗り物のイメージとしては
似てますよね。
by (2007-09-30 02:45) 

響

>ゆうさんへ
岩屋駅は下見ですよ。
やっぱり普通に小石原から言ったほうが無難です。
まぁ、僕は大丈夫でしたがみんなで走る道じゃなかったよ。
あの橋梁の路線は本数、少な過ぎ!
アリと友達になれます。
築城の第304飛行隊はサービス精神はいいよ。
奇跡的に平日OKの時はご一緒しましょ。
by (2007-09-30 02:46) 

響

>ガズーさんへ
ジャンルの豊富さでは楽しいエリアなんですよ。
あのドロドロの水溜りはやっぱりみんな躊躇します、
特に洗車した直後はなおさらです(笑)
by (2007-09-30 02:46) 

響

>T2さんへ
戦闘機好きなんですぐに反応してしまいます。
まぁ、平和な今ならではの楽しみといえますが
基地を巡る問題は山積みのようですね。
リンクはまったく問題ないです。
近代化遺産を満喫してこられたようですね。
by (2007-09-30 02:46) 

響

>STEALTHさんへ
イーグルは役目はちょっと置いといて機能美が美しいです。
バイクに通じるものが感じられます。
運動会って僕も凄い枚数を撮ってしまいますよ(笑)
by (2007-09-30 02:47) 

響

>an-kazuさんへ
ある時は廃墟ハンター
そして鉄道走る所では鉄ちゃん、
空に爆音見ればMissionマニアになります。
時刻表は残念ながら車に積みっぱなしでした(汗)
by (2007-09-30 02:47) 

響

>BIJINさんへ
11月24日らしいよ。
しかし大渋滞でどうやって見に行こうか作戦を考え中です。
by (2007-09-30 02:47) 

響

>ハイマンさんへ
列車の走る風景とバイクって良く会うって思います。
ハイマンさんも鉄ちゃんに染まりましょう。
by (2007-09-30 02:48) 

響

>ゴーパ1号さんへ
あんまりにも暇だと蟻ンコの遊んでもらわないと
時間が潰せませんでした。
枝で2匹をお見合いさせたりして戯れました(暗い!)
by (2007-09-30 02:48) 

響

>nicoさんへ
黄色の列車、良いでしょう?
黄色と赤い車両が走ってるのだけど
仲間内では赤が当たりって言ってます。
by (2007-09-30 02:48) 

響

>あら!みてたのねさんへ
命令通りクリックを遂行、御苦労であった。
スクランブルでの離着陸は迫力満点です。
次のMissionでも参加していただきたい・・・敬礼!
by (2007-09-30 02:49) 

響

>CARRERAさんへ
Missionのイメージは全部TOP・GUNですよ。
確かにF-14が離陸する横をGPZが併走してましたよね。
僕がたまにこの基地へ来るのはこの映画の影響は多大です。
by (2007-09-30 02:49) 

響

>あかえびさんへ
バイクの洗車って大変ですよね?
心理としては直後の汚すのは大変勇気がいります。
ワックス?
アッ!僕もかけてないです(汗)
by (2007-09-30 02:49) 

響

>OhIkeさんへ
宝珠山の峠の路面は意外と綺麗でしたよ
雨上がりなどはコケに気をつけないといけないけど
ただ細いだけですね。
築城に行くのに中哀トンネルを通りたくなくて
ただ平尾台の奥にもいってみようって思ったので
こんなルートになりました。
by (2007-09-30 02:49) 

響

>HARUさんへ
ショートツーリングにしてはジャンルが豊富で楽しい
1日でした。
棚田の風景を見るとホッとしますね。
by (2007-09-30 02:50) 

響

>obasanさんへ
ショートツーだったら時間的に余裕なんでのんびりできますね。
平尾台は奥まで行くとまた綺麗なんです。
またリベンジしてください。
禁断症状?  しれはヤバイ!
by (2007-09-30 02:50) 

響

>RYUSYOさんへ
百里基地の航空祭のレポはうらやましかったです。
こちらは11月の終わりまで待たないといけません。
とりあえず基地の外から存分に堪能してきました。
やっぱり実物の迫力を見に行きたくなるでしょう?
by (2007-09-30 02:50) 

響

>シンヤさんへ
近所でも思ったより遊べて楽しい1日でした。
近所に航空公園って言うのがあるのですね?
凄い機体などを展示してるのかな? 興味深々でございます。
by (2007-09-30 02:50) 

響

>akiponさんへ
Missionはぜ~んぶTOP・GUNのイメージなのです。
最後のちょっと夕日の中を飛ぶシーンなど
かなり意識してます。
今回は隊員になり任務の遂行にあたって御苦労さまでした。
又の入隊、お待ちしてます。
by (2007-09-30 02:51) 

響

>ななさんへ
しっかり僕に手を振ってくれましたよ~!
動画で?
ラジャ~!
蟻をこんなにいじったのは何十年ぶりだろう?(笑)
by (2007-09-30 02:51) 

響

>ビスさんへ
動画、見てくれました?
なんてことない離陸シーンですが
勝手にあの爆音に感動したので見てほしかっただけです(笑)
黄色がお気に入りですか?
赤い車両もあるけどなかなか当たらないです。
by (2007-09-30 02:51) 

響

>sonicさんへ
ありがとうございます。
もうあの日田、彦山線の宝珠山の橋梁を走る列車には乗られました?
見るのも乗っても楽しそうです。
by (2007-09-30 02:53) 

響

>key-kさんへ
杉木立の所は僕もお気に入りです。
森の香りがして大好きです。
橋梁はなかなかいい味が出てるでしょう?
列車が走れば申し分ないのですが待てませんでした。
by (2007-09-30 02:55) 

響

>GATAさんへ
なんだか思ったより盛りだくさんの内容になりました
蟻んこ劇場もやってみると没頭できます(5分ですが・・・)
動画は是非誰かに併走して撮ってもらいたいなー。
モチロン僕はノーヘルで(笑)
by (2007-09-30 02:57) 

もきち

まさしく『超音速』!! fですね~(^▽^)

それにしてもアリンコまでに名前をつける
響さんて・・・   妄想中・・・
by もきち (2007-09-30 09:16) 

ひろくるくる

全国の人に見てもらいた記事です。
やっぱ航空自衛隊かっこいいですね。会社のそばには、陸上自衛隊があります。むかし、祭りがあって、戦車に乗せてもらいました。
by ひろくるくる (2007-09-30 09:47) 

電車とツーショット良いですねぇ。
戦闘機とのツーショットは凄いです。
羨ましいツーショット写真です。
by (2007-09-30 09:53) 

j-taro

最近、プチ鉄な写真を撮ることがあるのですが、バイクを置いて電車の旅も楽しそうだなぁって思います。ビールも飲めるし(^^;
by j-taro (2007-09-30 10:22) 

林道、鉄道、近代遺産、自然景観、飛行機と盛り沢山で面白かったですね。。(^^)
by (2007-09-30 13:15) 

Jetstream31

黄色い列車(キハ125?)は、線路を走っているようには見えませんね(^_^;)
近畿ではなかなかファイターを見る機会がないので、うらやましい限りですw
by Jetstream31 (2007-09-30 15:22) 

ura

イーグルかっこいいです。実物で見てみたいもんです。
あちこちうろうろで、内容が濃いぞー・・いいなー^^
by ura (2007-09-30 21:12) 

しおつ

以前はよく軍用機を撮ってました。でも築城で撮ったことないです。
平尾台はたまに自然の郷のライブカメラで様子を見てます。
by しおつ (2007-09-30 21:24) 

michan

私もローカル線が好きです。
そして鉄子ちゃんです。
線路がすきなんです^^:
先日何枚撮ったかな?
あまりの多さにまだアップできずにいます^^;
by michan (2007-09-30 21:26) 

Little_Rock

天気がよくて、羨ましい...
アーチ橋を車両が通るところ,見たかったです。
by Little_Rock (2007-09-30 22:16) 

響

>もきちさんへ
最近、アリンコ眺めましたか?
久しぶりにいじるとコミカルで面白い奴らでした。
最近は超足の速い外来のアリンコが増えてるようで心配です。
by (2007-10-01 02:54) 

響

>hirokurukuruさんへ
政治的な問題もありますが
研ぎ澄まされた機能美が戦闘機にはありますね。
男ならみんな一度は乗ってみたいと思う憧れの対象だと思います。
戦車の乗るなんてのも普段じゃ考えられないですよね。
いいなー。
by (2007-10-01 02:54) 

響

>ヒロリンキュウさんへ
バイクは何とツーショットしても良く似合います。
戦闘機のツーショットはバイクに跨ってる所を撮りたいのですが
セルフじゃタイミングが無理です。
by (2007-10-01 02:54) 

響

>j-taroさんへ
プチ鉄とは言わずデカ鉄写真をお願いします(笑)
あ~、列車で行く旅行もしてみたいですね。
ビールと駅弁を食べてみたいです。
by (2007-10-01 02:55) 

響

>水郷楽人さんへ
自分でも気付かずに色んなジャンルをプチツーながら
やってしまってました。
久々の戦闘機は迫力でした。
by (2007-10-01 02:56) 

響

>jetstream31さんへ
パッと見ただけでキハと読むとは鉄ちゃんですね。
ローカル線の車両は素朴ながら色が派手です。
近畿のような都会でF15が飛ぶと色々と問題になりそうです。
by (2007-10-01 02:56) 

響

>uraさんへ
是非、平日に北上してみてください。
見てて飽きませんよ。
近所だけのプチツーですが色々見れて良かったです。
定番のコースになりそうな予感がします。
by (2007-10-01 02:56) 

響

>しおつさんへ
築城は意外と全国の航空ファンには人気があります。
戦闘機を撮るのはやっぱり一眼レフが欲しいところですね。
平尾台にそんなライブカメラがあるなんて知りませんでした。
何時か僕が写るかも。
by (2007-10-01 02:56) 

響

>michanさんへ
michanさんも鉄子さんなの?
撮り鉄ですか?乗り鉄ですか?
線路のある風景っていいですよね?
遠くへ行きたい願望があるのかどうか分かりませんが
線路を見ると癒されます。
by (2007-10-01 02:57) 

響

>Little_Rockさんへ
天気が良いとついバイクで出ちゃいます。
アーチ橋の走行シーンは今度また暇つぶしの良い方法を
見つけてリベンジしたいと思います。
by (2007-10-01 02:57) 

HIRO

こんにちは。
色々なミッションお疲れ様でした。
304と聞いて直ぐ基地が浮かぶ自分って(笑)
T4は、カワサキ(てか、川崎重工)製ですよ。

鉄子は、分厚い時刻表を常時持たないと...
by HIRO (2007-10-01 16:37) 

ふじさん

汽車の運転手さんや、戦闘機パイロットさんと交流できた
良い一日でしたね。

イーグルのタンデム(というのかな?)がすごくいいですね!
by ふじさん (2007-10-01 19:03) 

トップガンが近場でいいね~!
泥んこ道をあきらめましたか
私も引き返したな・・絶対に。
by (2007-10-01 19:58) 

エバンス

今度はF-15との競争が見たいです!
(シューマッハーじゃないってね!・笑)
ナイス写真です。被写体が速いのにブレないのは、
いいカメラ使ってるんですね。うらやましい。
by エバンス (2007-10-01 22:44) 

響

>HIROさんへ
304飛行隊でわかるとは中々やりますねー!
T4は男カワサキ製だったのですね?
カワサキのバイクと一緒に撮ったら絵になるかなー。
時刻表は車には積んでるのですが今日はタンクバックも置いて
来ちゃいました。
by (2007-10-02 03:34) 

響

>ふじさんさんへ
自分でも気付かないうちにアレコレと楽しんでしまいました。
タンデムの戦闘機はきっと隊長から直々に訓練をされてたのかもしれません。
by (2007-10-02 03:38) 

響

>きんさんへ
頭の中であのTOP・GUNの音楽が流れてましたよ。
泥濘でしょう?
バイクって洗いにくいから極力汚したくありませんよね。
by (2007-10-02 03:39) 

響

>エバンスさんへ
競争してみたいけど横の道が細いので無理です。
カメラが目いっぱい望遠を利かせてますがこれが限界ですね。
一眼レフで撮ってる方は凄くきれいな映像でした。
とにかく究極に近付きました。
by (2007-10-02 03:41) 

アマ

はじめまして~(^^)
304SQ・・・築城基地ですね 行ってみたいな~
私の家から一番近いのは岐阜なので2:30くらいかかりますし
あんまり飛ばないし・・・うらやましい限りですね(^^)
by アマ (2007-10-13 12:39) 

響

>アマさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ここ築城は全国的にも人気の基地のようです。
平日でも県外ナンバーの車が止まってます。
見るとスゴイカメラを持って来てます(笑)
by (2007-10-13 19:30) 

SerowGOGOGO

なんか景色が春っぽいですね
走りやすそうですなぁ~(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-02-12 23:04) 

響

◆SerowGOGOGOさんへ
いや、このレポは秋です(笑)
2月に見ればやっぱり春っぽく見えますよね。
by (2009-02-23 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。